梅田本店 コンシェルジュブログ

スペシャルなリングが完成致しました♪

2018年10月12日 11:00

こんにちは!!梅田本店の濱頭でございます。

最近は寒くなったり、暖かくなったり、寒暖差の激しい気候が続いていますね。

体調等崩されないよう、お気をつけくださいませ!!

 

さて、本日は大切なお客様のご紹介をさせて頂きます☆

181012杢目金屋_U001.JPGA.H様 S.N様でございます!!

エンゲージリングを杢目金屋でお作り頂きましたring

こちらがリングのお写真です!181012杢目金屋_U002.JPGとっても素敵ですshine

両脇にご自身のお誕生石のアクアマリンをお留め頂いております!

とってもこだわっていただいて世界でひとつだけのリングが完成しましたhappy01

お指にもとても馴染んでいましたね!

素敵なメッセージも頂きました!

181012杢目金屋_U004.jpg

本日、指輪を受け取りました。想像していたよりずっとかわいく、きれいな指輪でとても感動しました。

いつまでも大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

思っていた以上に白くて綺麗だったので良かったです。彼女も喜んでくれていてとても嬉しく思いました。

ありがとうございました。

181012杢目金屋_U003.JPG私とも記念に一枚お写真をお撮りさせて頂きましたlovely

とっても嬉しかったです♪ありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します☆

 

店舗にはたくさんのリングがございますので、是非一度梅田本店へお越しくださいませ!

フルオーダーですのでたくさんこだわって頂けますshine

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 梅田本店 濱頭

 

***** 今週のショップチーフの一言 *****

 
世界で一つのリングを
お作り頂けます!
***** 梅田本店 店長 吉田 *****

✿ご不明点やご質問がございましたら

下記までお気軽にお問合せ下さいませ✿

梅田本店 電話:06-6359-8116