梅田本店 コンシェルジュブログ

一生物のリング・・・♬

2015年5月15日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田でございます!

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?sun

さて、本日は私の大学生時代の友人diamondでもあり、杢目金屋の同期clubでもある、

とても大切な方をご紹介させて頂きます♪

雄大様heart01私共コンシェルジュの今江さん

15051303梅田ブログ.JPG

 

同い年でございまして、神戸三宮店で実際に働いておりますコンシェルジュですnote

そんなお2人のリング写真がこちらでございます!

15051302梅田ブログ.JPG

「月桜」というリング♪

なめらかなラインが特徴的です(^_^.)

お色味が落ち着いていて、肌に馴染むリングでございます♪

ご婚約指輪に形を合わせたので、隙間が少なくピッタリと沿ったご結婚指輪になりました!(^^)!

↓こちらがご婚約指輪heart04

15051301梅田ブログ.JPG

ルビーが素敵ですねheart

情熱的な赤は、今江さんにとってもお似合いです(^o^)

15051304梅田ブログ.JPG

IMG_1136.jpg

仲良しなお2人ですconfidentshine

私とも・・・cameraheart04

15051307梅田ブログ.jpg

15051306梅田ブログ.JPG

中間のお打合せと最後のお打合せを担当させて頂き、嬉しかったです!

 

雄大様heart01今江さん

改めまして、結婚おめでとう!

今江さんとは18歳の時に出会い、7年目の付き合いになりますね・・・

学生時代、誰が一番早く結婚するのやろ~~と話していた事がとても懐かしいですcatface!

いつも今江さんは上位、私は下位でしたね。。

8月の結婚式まで、今とても忙しい時期かと思いますが、

私は、友人として出来る限りサポートしますのでなんなりと言ってね!

そして、旦那様へ。

今江さんをどうか幸せにしてください(*^_^*)

いつまでもいつまでもお幸せに・・・

梅田本店 吉田

 

皆さまからのお電話心よりお待ちしておりますshine

梅田本店℡06-6359-8116 (私共が一生物のリング作りを一生懸命お手伝いさせて頂きます。)

神戸三宮店℡078-325-1196 (今江のリングが見たい方はいつでも神戸三宮店にお越し下さいませ。)

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

今江さん!

結婚おめでとう!

末永くお幸せに(^_^.)♬

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif