梅田本店 コンシェルジュブログ

ピンクゴールドとブルーのダイヤモンドが美しいリング

2015年1月23日 11:00

こんにちは!

梅田本店の西村でございますhappy01

新年が明けて、少し落ち着いてきた頃ですね!

本日は、先日お作り頂いたエンゲージリングをご紹介させて頂きます!

15012301梅田店BOG (2).JPG

お作り頂いたデザインは、

ゆるやかなカーブを描いた波型の形の脇石が2つ着いた華やかながらも着けやすいデザインですshine

ダイヤモンドを留める爪」は花びらの形をしていて、とても可愛らしいですよねheart04

木目はピンクゴールドとプラチナでお作りしており、

肌に馴染む着けやすさと可愛らしさを感じさせてくれます♪

脇のダイヤモンドはアイスブルーダイヤモンドと言い、

水色のような美しいダイヤモンドです。

ピンクゴールドとのコントラストがとても綺麗ですshine

 

完成リングをお受け取り頂いた際に

メッセージも頂きましたのでご紹介させて頂きます。

15012301梅田店BOG (1).jpg

 

お好みをたくさん詰めて頂き完成したリングは、とっても特別な物になりますlovely

一生に一度の大切な婚約指輪、みなさまもお二人だけの特別なリングをお作り下さいませ・・・

ご相談頂けましたら、スタッフ一同一生懸命お手伝いさせて頂きます!

ぜひ、一度ご来店くださいませ♪

 

西村

 

心斎橋サブチーフ_コメント用.jpg
 
 

暖かいアップルティーをいれて

お待ちしております・・・(^^)

 
梅田本店 サブショップチーフ 西村 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif