梅田本店 コンシェルジュブログ

はじめまして♪

2014年4月18日 11:00

皆さま、初めまして。

4月から梅田本店に勤務しております、

杢目金屋 梅田本店の村野と申しますshine

 

村野さん1.JPG

 

まだ入社をして日が浅いのですが、毎日奮闘しております。

皆様のリング作りのお手伝いを精一杯させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致しますflair

 

 

 

 

 

さて、本日は私のオススメのリングをご紹介

させて頂きたいと思います♪

こちらの恋風です!!

mg_02.jpg

恋風は木目のリングにグリ彫りの彫りが入った

ちょっと特別なリングなんです!!

木目の優しい色合いと風が吹いたようなイメージの彫りが

合わさったとても爽やかなリングです^^

そんな恋風ですが少しお仕上げ方法を変えて頂くと

雰囲気がガラッと変わりますflair

村野さんBLOG .2jpg.jpg

こちらの左のリングをご覧頂くと、

すごくカッコイイリングになっていますよね!

実は表面のお仕上げをいぶし仕上げにしているんですsun

 

 

 

また、宝石を付けて頂くと・・・・

村野さんBLOG .jpg

こちらの右側のリングには宝石が5石入っており

とてもエレガントな印象です♪

宝石に関してはお誕生石とカラーダイヤモンドの中から

お好きなお色を組み合わせて頂けますので

それだけでも印象が全く違うリングに仕上がります^^

 

 

 

恋風だけでもたくさんアレンジがございます!

皆様も是非一度フルオーダー体験を

されてみて下さいnote

お待ちしております!!

 

村野

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

フルオーダーメイドって普段なかなか

される事ってないですよね!

でも一生物だからこそお2人のお好みを

形にしたリングにされるってとても素敵ですよね♪

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif