梅田本店 コンシェルジュブログ

世界に一つのリング・・

2014年1月17日 11:00

こんにちはshine

梅田本店の吉田ですhappy01

皆さま、寒い日が続いておりますが、体調などいかがでしょうか?

風邪は引かないようにお気をつけくださいsign01

さて、本日ご紹介したい大事なお客様がこちらのお二人ですheart01

13121801木目金の結婚指輪_U001.JPG

桐山様heart01豊田様

お二人は、最初からお好みが似ていらっしゃって、

繋がった一本のなが~~い板を

半分に分かち合ってリングをお作り頂きました☆

また、桜の文様のリング・・凄く綺麗ですconfident

いつまでも消える事のない桜cherryblossom・・

お二人のお指元で一生咲き続けます!

こちらでざいます!!

13121801木目金の結婚指輪_U002.JPG

 

同じ板から、それぞれ男性らしいリング、女性らしいリングになりましたhappy01

豊田様のリングは、メインが2個あるリングにしましたheart02

じつは、お写真では写っていないですが、横に桜の文様があるんですcherryblossom

日によって、気分でメインが変えられるので、スペシャルなリングになりました♪

また、中間のお打合せの際に、内側にマークをお入れ頂けるのですが、

お二人にはとってもこだわって頂きましたsign01

意味合いを詰め込まれました・・heart02

お二人にしか分からないマーク・・本当に素敵でした!!clock!!

例えば、お互いの似顔絵であったりshine家紋shine

リングを合わせたときに、一つのマークになったりshine

考えれば、考えるほど楽しくなりますsmileheart04

内側にまでこたわるリング・・まさに一生物のリングになりますね!

最後にリングの感想のメッセージを書いて下さいましたshine

13121801木目金の結婚指輪_U003.jpg

桐山様heart01豊田様

お久しぶりです!

お元気でしょうか?shine

私はとっても元気です(*^^)v

その後、リングはいかがでしょうか?note

きっと凄く似合っていると思いますnotes

お渡しの担当ができなかったので少し残念でしたが

写真を拝見致しまして、「やっと完成した~happy02」と

いつもの事ながら、幸せな気分になりました❤

私のやりがいでもあります!

毎回違う、その方その方に合ったリングが出来るので、

本当に楽しいですhappy01sign03

それが自分のお客様だとなおさら嬉しいのですlovely

桐山様 豊田様

お二人の一生物のリング作りのお手伝いを頂きまして、

本当にありがとうございましたconfidentshine

吉田

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

リング内側には漢字やマークはもちろん

お写真等もお入れすることが出来るんです♪

お二人だけのマークなどもございましたら

是非お持ちくださいませ!

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif