梅田本店 コンシェルジュブログ

ご婚約の証にペンダント♥

2013年10月25日 11:00

こんにちは~sun梅田本店 吉田です☆

急に寒くなってきましたね!

衣替えの時期ですねheart01冬服だいすきなので

アウターが早く着たくて厚着をして汗をかいておりますcoldsweats01

風邪等には、お気を付けくださいねshine

私は、最近嬉しい事がありましたscissorsheart04

ご来店されたお客様に、吉田さんブログ見ましたeye

言っていただきましたhappy01sign03

さて、本日ご紹介したいデザインがこちらです*

ひとひら ペンダント.jpg

ひとひらペンダントです!♥

もうすぐクリスマスなので、xmasサプライズで想いを込めて・・・

 

こんな可愛いキラッキラshineのペンダント

もらったらめっちゃ嬉しいですよね~heart02

お爪の一角がさくらの花びらcherryblossomなので、

遊び心満載ですsign01IMG_5500.JPG

ピンクゴールドが肌の色にとても合い、さくらダイヤモンドがキラキラ輝くshineペンダント。

年代問わず、素敵に似合ってくれますね♪とても素敵です!happy02

結婚記念日や特別な日にプレゼントなど、

いかがですか?confidentthunder

梅田本店に実物もありますので、

ぜひ一度お越しくださいませnote

皆様のご来店、心より楽しみいお待ちしておりますfootheart01

梅田本店 吉田

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPG

サブチーフの一言

さくらひとひらペンダント綺麗ですね♪

チェーンのお色味の決められますので、オーダーペンダントですね♥

ぜひ一度、ご来店下さいませ*

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif