梅田本店 コンシェルジュブログ

繋がる絆♥...

2013年10月18日 11:00

こんにちは コンシェルジュの小谷です!

先日はとうとう大阪でも最低気温12℃となり、肌寒さを感じるようになりました!!

秋の到来に食欲を抑えるのが大変ですmaple

 

今週は私の素敵なお客様をご紹介したいと思いますhappy01

Y.F様 K.F様

131018梅田本店ブログ3.jpg

こちらは一番最初にご来店頂いたときのお写真ですね~♪

毎回お撮りするお写真!!ポーズ決めをして必ず3人でもお写真撮ってくださいました!!

いっつも笑いの絶えないお二人がこだわってお作り頂いたマリッジリングが・・・

こちらですshine

131018梅田本店ブログ4.jpg

すっごくかっこいいですよね!

旦那様は6㎜幅、奥さまは4㎜幅の波打ったデザイン

それぞれ同じ一枚の板を分け合ってお作り頂いておりますnotes

木目:ホワイトゴールド×グリーンゴールド(一筋)×シルバー

内側:左)グリーンゴールド  右)イエローゴールド

 

グリーンゴールドの一筋に一目惚れ♥して下さり

形はお2人それぞれにしっくりと来るようお悩みでした!!

131018梅田本店ブログ5.jpg

お打合せ、フィッティング、完成時と毎回変顔で撮影会 笑

全て載せきれないのがちょっと残念ですが、本当にいつも楽しくて

お会いするのが待ち遠しくて仕方ありませんでした!!

 

そしてさらに特別なのがこちら↓ ↓

131018梅田本店ブログ2 .jpg

3連のペンダントは1つずつマリッジリングと同じ板からお作り頂き、そしてグリーンゴールドの

旦那様が組合せを考えて下さった単色のデザインの組み合わせ

プラス リングの内側にオリジナルでデザインされたマークと

お揃いのチャームを手作りでclover

お式のあとに会いに来て下さり、私もびっくりロマンチックですよね~heart04

思わずパシャリ!パシャリ!!と撮影しまくりました happy02

 

131018梅田本店ブログ6.jpg

会う度、記念撮影では決めポーズを考えて下さり、たくさんの想い出が出来上がりました

本当に嬉しく感じておりますclover

 

131018梅田本店ブログ①.jpgY.K様  K.F様

結婚式の二次会のあともわざわざ会いに来て下さり

すごく嬉しかったです!!

奥様めちゃくちゃきれいでした

ブーケのひまわりや衣装の小さなお揃いかげんといい

マリッジリングにペンダント...

いたるところにお2人の仲の良さが現れており

勝手に幸せの御裾分けをさせて頂きました 

ありがとうございます。

今後ともいつでも梅田のお店に遊びにお越し下さいませ~♪

メンテナンス等でもお会いできますのを

楽しみにお待ちしております

 

梅田本店  小谷

 

 

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGサブチーフの一言

フルオーダーって大変そうだとお思いのお二人も

気軽にご来店下さい。ゆっくり落ち着いた空間で

お2人の為だけにリングをご覧いただきながらご説明から

始めさせて頂いております。ご自身たちであれば...こうかな?

と色々お話される時間は本当に楽しいですよ!!

 

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif