梅田本店 コンシェルジュブログ

こんにちは★吉田です!

2013年10月 4日 11:00

こんにちは♪

梅田本店 吉田ですwink

最近は、夜もとても涼しくなりましたねっsnowtyphoon

私は、毛布を出しましたshine

皆様も、風邪だけは、ひかないよう 早め早めの対策で、

お体、ご自愛くださいねcatface!!

さて、本日は私の大切な大切なお客様をご紹介させて頂きますnote

 

T.Y様❤H.I様

七つ色.JPG

お二人にお会いしたのが真夏でとても暑い日でした・・・

スーツでお仕事帰りにご来店頂きました♪

最初から、「七つ色」が気になるとお話し頂いておりましたheart

T.Y様が5ミリのお幅・・

H.I様が4ミリのお幅・・

最初はお二人とも、4ミリ幅でしたが、H.I様T.Y様は5ミリが絶対似合う!

と仰って5ミリになりましたhappy01

しっかりとしたお指にとってもお似合いですcatface

こんなに時間をかけ、選ばれたリングは間違いなく一生物ですね!

H.I様のリングはお人柄がそのままリングに出ているような優しいリングに

完成致しましたsign03

そんな「七つ色」がこちら・・・

七つ色3.JPG

とっても、とっても優しいお色味・・heart01

模様はシンプル模様で、メイン部分は数字の8の字のような模様が出てくるすっとした模様・・shine

本当に綺麗です!

初日来店fullmoonお打合せもfullmoonフッティングfullmoonお渡しfullmoon計4回にわたり、お二人とお話しさせて頂き、

私自身、本当に楽しかったです♪

最後に、一緒にお写真まで・・

厚かましく、間に挟んで頂いて・・heart02

嬉しかったです~~!

七つ色2.JPG

私、お二人より、笑っております!笑 (なぜなら挟まれて嬉しいからcatface

お二人の結婚という思い出に、少しでもお手伝いできた事、本当に感謝にておりますshine

 

メッセージも書いて頂きました♪

七つ色4.jpg

T.Y様❤H.I様

ご紹介させて頂き、本当にありがとうございますshine

多くあるリングショップの中から杢目金屋にお越し頂き、多くいるコンシェルジュの中から、私が担当させて頂きましたheart

このご縁に感謝し、これからも末永く宜しくお願い致しますnote

また、メンテナンス等でお会いできます事、心より楽しみにしておりますbell

H.I様1月、出産頑張って下さいね!

お二人のリングのように優しい雰囲気の赤ちゃんにもお会いできる日を楽しみにしておりますshine

 

梅田本店 吉田

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

本当に出来あがったリングはその方その方に

ぴったりになりますね♪

フルオーダーの醍醐味ですね★

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪