梅田本店 コンシェルジュブログ

こんにちは♪吉田です♪

2013年9月13日 11:00

こんにちはconfident

梅田本店の吉田です♪

夏も終わりを迎えようとしていますねsun!!

季節の変わり目の気温の変化で風邪などひかないよう、

お体、ご自愛下さいませshine

そういえば、セミの鳴き声が夏の終わりの鳴き声ですねっ!

鳴き声が
「ツクツクボーシ」「オーシーツクツク」と聞こえますよねheart
♪はかなく せつなく うつくしく♪   

セミといえば「木」にとまってますよねclub

「木」といえば「杢目金屋」のリングですよねflair(繋げました)笑

 今回、皆様に是非ともご紹介したいリングがございますrockshine

 

私の大切なお客様・・・♪

M.S様heartK.K様

お2人とお話ししていると、我を忘れて爆笑してしまうくらい

楽しかったです!

出会いは・・・7/28♪

M.S様は、資料を見て、木目模様がパシっと見せたいから

幅があった方がいいと仰っていましたhappy01

そんなM.S様 と同じ板からK.K様 のリングもお作り致しましたheart01

もともと繋がった同じ板からリングを分け合って、

とっても素敵ですよねshine

そうして完成したお2人のリングが・・・

 

IMG_5107.jpg

全6色のリングheart04

M.S様はお幅が6ミリあるので、木目模様もすごくかっこいいです!

K.K様は4ミリの波型なので、お指にすっと馴染むリングに仕上がりました!

そんなお2人と3匹のワンちゃん達ですheartじゃーーーーんIMG_5102.JPG

もう可愛いすぎて、可愛いすぎて、

毎回会えるのを楽しみにしていましたっlovely

しかもsign01めっちゃいい匂いなのです!

私の家のワンコと全然違います!笑

ぴょーーーーーーん 

IMG_5104.JPG

なんていう可愛いさ・・しかもいい匂いheart04

本当に癒されました~happy01!!

そして、最後に私とも記念にお写真を撮って頂きました~crying

めっちゃ嬉しかったです♪

IMG_5106.JPG

本当に良い思い出ですheart01

癒されたい時、このお写真を見て頑張りたいと思います!!

 

M.S様heartK.K様へ・・・

こんにちはhappy02杢目金屋の吉田です!

M.S様、K.K様にお会いできて本当に嬉しいです!

多くある店舗のうち梅田本店にご来店頂き、多くいるコンシェルジュの中で

私がお2人の担当させて頂き、このご縁に感謝しておりますcatface

メンテナンス等でまたお会いできます事を楽しみにしておりますshine

本当にありがとうございましたsign01

                                     heart梅田本店 吉田heart

 

 

梅田ブログコメント (2).JPGコンシェルジュの一言

オーダーメイドでお二人にそれぞれお好みで

リングをお作り頂けれます。

是非ご自身のお好みのリングを見付けにいらして下さいませ♪

コンシェルジュ一同お電話お待ちしております(06-6359-8116)telephone

 

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif