梅田本店 コンシェルジュブログ

息ピッタリのお二人です♪

2012年10月12日 11:00

こんにちは。

すっかり秋mapleがやってきて、過ごしやすくなりましたね。

この秋にお式を予定されているお客様も多く、

皆様ご準備でお忙しそうsweat01ですが、

本日ご紹介致しますお客様も12月にお式予定のお二人ですnote

 

T様heartN様です。

 

杢目金屋 O様 お渡し時.jpg

実はお二人が初めてお越し頂いたのは、まだまだ寒い今年の2月snow

まずはエンゲージリングをご注文頂き、完成ring

 

杢目金屋 エンゲージリング O様.jpg

私も好きなデザインですが、ポイントは内側と爪の部分がグリーンゴールドflair

脇の石は、ピンクトルマリンheart01 カワイイデスネconfident 私もニヤニヤcatface

 

木目金の色は

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

シルバー

3種類の金属を使用しております♪

 

華やかさと可憐さ、どちらも兼ね備えた

とっても美しいエンゲージリングとなりました!!

 

 

そして、そして・・・

季節は巡り・・・夏頃wave から制作をスタートしました

マリッジリングが先日完成致しました。

 

杢目金屋 マリッジリング O様.jpg

エンゲージリングと使用している金属は同じなのですが、

マリッジリングは、内側がピンクゴールド

木目金のお色は

ホワイトゴールド

グリーンゴールド(一筋だけ)

シルバー

の3種類なのです。

 

マリッジリングだけでも、すごく素敵なのですが、

エンゲージリングと重ねて着けても本当にピッタリで一層輝いておりました。

お二人にも、本当にお似合いでしたshine

 

さて、そんなお二人、実は本日前撮り中・・・camera

どんなお写真となるか、すごく楽しみです!

 

T様 N様 

いつも楽しくお話しさせて頂きましてありがとうございました!

お式のご準備大変かと存じますが、

きっと温かい素敵なパーティになりそうですね!

また、いつかお話し聞かせて下さい♪

お幸せにheart

 

梅田本店 前田

 

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

杢目金屋のリングは、エンゲージリングと

マリッジリング重ねて着けても、単体でも

shineとした美しいリングですよgood

 

 

 

梅田本店 ショップチーフ 前田  

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif