梅田本店 コンシェルジュブログ

感動のご対面★

2012年9月28日 11:00

こんにちは、

最近は涼しくなり朝は本当に清々しいですよね

秋はすぐそこまで来ているのを感じますねmaple!!

 

本日は、明日2012年9月29日お式を挙げられる素敵なお二人をご紹介致しますshine

12H11.jpgお打ち合わせさせていただいた時から

「リングを作る上でのテーマはこうなんです!」

「こんな形が好きです!」、「これが似合ってると思う!」など

リングへの想い、こだわりをしっかりとお持ちで

その想いを私にしっかりとお伝え頂いていたので

こんなリングがお二人に似合うだろうなと、

お打合せの時からリングのイメージが湧いていましたhappy01

完成したリングがこちらです!!!!

名称未設定 1.jpg悩まれて決めて下さった木目のお色味ですが、

本当にきれいに木目模様が出ておりますshine

お写真でももちろんきれいですが、

実物のお二人のリングはこの何倍もきれいでした!!

女性様のリングの表面にはダイヤモンドがきらりと輝いておりとても華やかで、

お指にはめているお姿は本当に似合っていました♪

 

この日は式のリハーサルの後にリングをお受け取りに来て下さったのですが、

「式のリハーサルよりもこっちのリング受け取りの方が楽しみでした」

「何回もお店に足を運んだ甲斐がありましたよ!!」

とおっしゃって頂きました、

そのお言葉・・・

本当に嬉しかったです!!

 

明日のお式は是非、

一生の想い出になることを

最高に楽しい式になることを心より祈っております。

そしてお二人の幸せオーラを周りの方にもふりまいてくださいね

末永くお幸せに・・・・・・shine

 

 

梅田本店 木浪

神戸三宮店_前田店長005.jpg
 
 

いよいよ明日ですねeyeドキドキしますが、

お二人の素敵な笑顔と共にリングもキラキラshine

輝くでしょうね♪  お幸せにheart04

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif