梅田本店 コンシェルジュブログ

ペアリングとの重ね着け

2012年7月27日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュの大矢です。

季節はすっかり夏になりましたね!

夏と言えば花火!海!!バーベキューshine

と楽しいイベントが盛りだくさんですね♪♪

 

今日はそんな夏の様に楽しく、周りまで明るくして下さる

私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

       彰敬様  星玉様

1回目U.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人に初めてお会いしたのは今年の2月。

大阪帝国ホテルさんにて開催されました”レイウェディングさん”の

「WINTER WEDDING FESTA 2012」

杢目金屋ブースにお立ち寄りくださいました!!

その時からとっても気さくにお話しして下さった素敵なお二人。

是非、またお会いしたいなぁと密かな願望を抱いておりました所、

挙式のご予定がお決まりになったお二人が

お店にも遊びに来て下さったのです!happy02

そしてお二人のリング作りが始まったのが4月。

愛用しているペアリングも大切にしていきたいとペアリングと重ねて

着けても違和感のないデザインや素材の組み合わせなど

じっくりとお打合せをさせて頂きました。

星玉様はフィッティングの際に「前日にお酒をたくさん飲んでしまって」と

お指のむくみを気にして朝から半身浴をしてきてくださいました。catface

そんなお二人の努力とこだわりが詰まったオリジナルリングがこちら!!

        じゃ~ん ↓↓↓↓↓

asamaringu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな色合いの中に内側のリングがパッと明るくしてくれる

本当にお二人らしいリングが完成しました!!

シンプルで飽きの来ないストレートのデザインでお幅はお二人のペアリングと

1:2の黄金比のバランス!重ね着けもばっちりです。good

お色味は ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー の木目模様に

内側に イエローゴールド をお使い頂きました。

完成したリングをご覧いただいた際には、とても感動して下さり、

リングの撮影大会状態に。(笑)

職人にもメッセージを頂きました。

owatasikomento.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングをお受け取り頂いたのが6月の後半。初めてお会いした2月から

長い時間をかけて何度も足をお運び頂きました。

毎回お二人と同じ場所でお撮りさせて頂いた3SHOT写真は私の宝物です!confident

 

3SHOT.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!この夏、8月26日(日)にお二人にご来場いただいた

帝国ホテルさんにて”レイウェディングさん”の

「SUMMER WEDDING FESTA 2012」

が開催されます!!

皆様、是非是非、ご来場くださいませ。

もちろん店舗でもご来店をお待ちしております!

 

彰敬様 星玉様

お久しぶりでございます。

お二人にとって大切なリングをお作り頂き、

いつも楽しい時間を共有させて頂けました事、

本当に感謝しております。

その後、お式のご準備等は順調でございますか?

私、ウェルカムマスコットを紙粘土で作りましたよ~。

何かございましたらお手伝いさせて頂きますので

いつでもお気軽にお店にお立ち寄りくださいませね。happy01

リングのメンテナンスもお任せください!

お二人にお会いできますのを心より楽しみにしております。

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

お二人のイメージにピッタリの明るくて、

華やかなリングになりましたねnotes

彰敬様 星玉様 おめでとうございます!

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif