梅田本店 コンシェルジュブログ

お2人だけのリング♪

2012年7月20日 11:00

こんにちは杢目金屋の木浪です♪

 

関西の梅雨あけが発表されましたね!!

やっと蒸し暑い日が終わります

・・・と、思いきやこれからもっともっと暑くなり本格的な夏の到来ですねsun

 

本日はこの夏の暑さにも負けない、

本当に仲のいい面白すぎるお2人をご紹介いたしますsign03

 

                     芥川様です

お客様写真.jpg

 

奥様が読んでいるゼクシィにふと目をやったら

ちょうど杢目金屋ページで幻の技術という文字が目に入ったそうです。

旦那様が強く興味をお持ちになり、

なんとその3日後にはお店にご来店頂きお二人だけのリングデザインが始まりました!!

 

お2人とも本当に面白く、いつも楽しくお話しさせて頂きました!!

毎回、毎回、奥様に的確すぎるほどにうまいツッコミを旦那様はされており、

ボケとツッコミの息がピッタリと合っているんです!!

 

 

そんなお2人がデザインされたリングがこちらです!!

ブログ婚約指輪.jpg

 

結婚指輪 1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪にはさくらダイヤモンド

その両脇には奥様こだわりのピンクダイヤモンドがきらりと光る美しいリングです!!

結婚指輪は同じ一本の板から分けあってお二人のリングをお作りしており、

世界に一つのお二人だけのリングです!!

 

杢目金屋に来て婚約指輪にさくらダイヤモンドを選んでからは、

式で使う色々な物が桜になってきているとおっしゃっていたお2人。

ですので今回はさくらダイヤモンドを入れた婚約指輪の写真をの花びらの形にしてみましたcherryblossom

 

完成したリングと初対面したときに旦那様が

「いやぁ本当にここで作って良かった…」

とさりげなくつぶやいたのが聞こえ、とても嬉しかったです!!

奥様もリングを指にはめて嬉しそうに鏡を見ていらっしゃって、

その姿を見れて私も本当に嬉しかったです。

 

一生に一度の瞬間ですのでたくさんお写真をお撮りしてました。

旦那様が奥様にリングを初めてつける瞬間を……camera

出来上がったリングを記念に撮るお2人…を撮った瞬間もcamera

 

ブログ2.jpg

ブログ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお2人のリングを是非ブログで紹介させて下さいと頼んだところ、

快く協力してくださり用紙びっしりにお言葉を書いてくださりました!!

ブログ完成2.jpg

メッセージ.jpg

 

 

杢目金屋にお越しになる際はいつもは奥様の車でお越しになっていたのですが、

この日はなんと…

 

車が趣味という旦那様の愛車「ホンダの黄色のBeat」でお越しいただきました!!!!

愛車.jpg

 

すごくカッコイイ車で、

「是非一枚写真を撮らせて下さい!!」

とお願いし撮らせて頂きましたshine

 

 

 

 

芥川様

 

本当にお2人とのお打合せ楽しかったです。

面白いTシャツを着てご来店してくださる旦那様、今日はどんなTシャツなんだろうと毎回楽しみにしておりました♪

そしていつも明るい奥様、お会いするたびに元気を頂いてました!!

お式はもうすぐですよね!

思い出に残るお二人らしい式になりますことを心より祈っております。

いつもお仕事帰りによって頂き、

そしてフィッティングもあえて私のいる日にちを選んで頂き本当にありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪

 

またいつでも杢目金屋でお待ちしておりますねshine

 

梅田本店 木浪

 

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

いつも明るく、仲良しのお二人note

芥川様、いつでも梅田本店へ

お立ち寄り下さいね!  お幸せに・・・heart

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif