梅田本店 コンシェルジュブログ

太陽のようなリング

2012年6月29日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュ大矢です。

関西は梅雨まっただ中!

しとしとと降る雨音は風情があって意外と好きなのですが

洗濯物が乾かないのが難点ですよね。sweat01

 

今日はそんなじとじと気候も吹っ飛ばす素敵な素材をご紹介します!

ちょっと珍しい金属であまり耳馴染みがないかもしれないのですが

グリーンゴールドというとっても爽やかな素材です。

グリーンゴールドを木目金に使うと↓↓↓↓↓

M1.jpg

一般的なイエローゴールドは少し落ち着いたお色味ですが

グリーンゴールドはレモンのような鮮やかなお色味ですので

お使いいただくと華やかな印象になってリングを見るたびに

明るい気持ちになりそうですよね!

 

さらに木目部分、内側(フチ部分)両方にグリーンゴールドを

お使いいただくと↓↓↓

M3.jpg

太陽の様に朗らかなリングになるのですsunhappy02sun

もちろんマリッジリングだけではなく、エンゲージリングとの

相性も抜群ですgood

E.jpg

グリーンゴールドの華やかさがダイヤモンドの輝きを

さらに引き出してくれるんです!!

 

杢目金屋ではグリーンゴールドの他にも全部で

7種類の金属をご用意しております。

金属の組み合わせによってリングの表情が変わるので

世界に二つとないお二人だけのオリジナルリングが

お作り頂けます!

 

素材やデザインを考えながらお二人だけのリングを生み出す

時間ってすっごく特別でめーーっちゃ楽しいんですよ!happy01

知識豊富なコンシェルジュがご案内いたしますので

是非一度杢目金屋へお立ち寄りください。

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

私もグリーンゴールドオススメですgood

木目模様が、パァッとと明るく華やかshine

なる効果があるのです♪

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif