梅田本店 コンシェルジュブログ

プロポーズ・アゲイン大作戦

2012年5月18日 11:00

こんにちは。日差しが穏やかになり、お出かけには絶好の

季節ですね!いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は新緑が鮮やかな5月に挙式をされましたお二人をご紹介します!

 

    大悟様  早也佳様

1kaime.jpg

お二人に初めてお会いしたのは昨年の9月でした。

明るくって仲良しのとっても素敵なお二人で、馴れ初めのエピソードなど

気さくにたくさんお話ししてくださいました。happy01

大悟様が関東にお住まいで遠距離恋愛のお二人、なかなか会えない中、

お打合せ・フィッティング・お受け取りと貴重なデートのお時間をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます!

早也佳様がお気に召して下さったさくらダイヤモンド

残念ながらお打合せの際にはお二人の心を射止められる

ダイヤモンドに出会って頂けず…「次回お会いするまでに必ず!」と

少しお時間を頂戴し、お二人のご希望に近いものをお探しさせて頂きました。

そして、フィッティングの際にもう一度お選びいただいたこだわりのさくらダイヤモンド

SETしたエンゲージリングとお二人の様に上品で優しい雰囲気のマリッジリングが誕生したのです!!

世界に1つのお二人だけのリングを初めてご覧頂いた際のお写真がこちら!

                 ↓↓↓↓

owatasi2.jpg

エンゲージリングを早也佳様のお指にそっと通される大悟様shine

お二人ともとーってもお幸せそうですheart04

完成したリングをご覧いただいたお二人から職人にメッセージを頂きました。

sanninn.jpg

…とここまでだと今回のブログのタイトルの意図が分からないですよね~。

実はお受け取りの後、大悟様から頂いたメールの中で

エンゲージリングをプレゼントする時にもう一度プロポーズをすると約束をしていたが

両家の食事会の直前の時間が迫った中で強引にしたのが災いしたのか笑顔で

「やり直し」と言われました。結婚式までにもう一度やりたいですね。

と仰っていたので私が勝手にプロポーズ・アゲイン作戦と命名していたのです。(笑)

 

リングをお受け取り頂いたのが11月。年が明けて「お式のご準備は進まれているかなぁ」

と想像していた私のところへ大悟様から1通のメールが届きました。

なんと!プロポーズ・アゲイン作戦を結婚式の日にサプライズでやろうと計画中との事!!

キャーーーーっっっ!!!

なんと素敵な!是非お手伝いさせて頂きたい!!と早速返信をさせて頂きましたhappy02

式場のお打合せで関西にお越しになった日に早也佳様にバレない様にご来店くださり、

その後はメールで何度もお打合せをさせて頂きました。

そしてプロポーズのご記念品にと大悟様が早也佳様の為にデザインを考えた

オーダーメイドのブレスレットがこちら!!

buresuretto.jpg

 

めーーーーっちゃくちゃ可愛いですよねーっ☆☆☆

お二人のエンゲージリングと同じプラチナとシルバーを使った木目金に

運命の赤い糸のイメージの一筋のピンクゴールドが美しい「紅ひとすじ」のお色味です。

透明感のある早也佳様に絶対お似合いになりそうです!!

 

ご記念日などに何か特別な物を!とお考えの方にはピアスやタイクリップなども

オーダーメイドでお作り頂けます。

オーダーメイドって興味はあるけど難しそうだなと思われるかもしれませんが

世界に一つの特別感は何物にも代えられない特別な方へのプレゼントにピッタリですよね♪

経験豊富なコンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので

是非ご相談くださいませ。

 

大悟様 早也佳様

こんにちは!

お式当日は私もお二人のお式を妄想してそわそわしておりました。(笑)

いつも楽しくお話をして下さり、丁寧なメールをくださったりと本当に

お世話になりました。

9月にご縁があってお二人とお会い出来、ブライダルリングという

お二人にとってとても大切なお品物をお作り頂くお手伝いをさせて頂けました事、

心より感謝しております。プロポーズ・アゲイン作戦にも参加させて頂けて

とっても光栄です!!

早也佳様もお仕事が終わられた後は関東へ行かれるという事でしたが、

またご実家へ帰省される際などはリングのお手入れついでにお店に

お立ち寄りくださいませ!

お式のお写真など拝見させて頂きたいなとおもっております。

またお会いできるのを楽しみにしつつ、お幸せをお祈りしております。。

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

ポカポカお天気sunが続きますね。

私の密かな楽しみは、21日に見られるeye

金環日食fullmoonです!晴れて欲しいです♪

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ
 
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ