梅田本店 コンシェルジュブログ

運命の赤い糸

2012年3月16日 11:00

こんにちは!段々と暖かくなり春の訪れを感じさせる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は想い出の「にんじん」トークを楽しくお話しして下った

素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

       大悟様  香奈子様

初回.jpg

 

今年の夏にご結婚式のご予定のお二人heart

初めてご来店頂いたのは一月の初旬でした。

ご結婚の年のスタートが大切なリング作りのスタートってロマンティックですよね~lovely

エンゲージリングとマリッジリングをじっくりとお選びいただき、初回のお打ち合わせは

たくさんお時間を頂戴いたしました。

貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました!!

 

二月にもう一度ご来店を頂き、制作途中のリングをご覧頂きました。

制作途中のリングがご覧いただけるなんてこだわりの職人工房ならではですよね

この際に内側にお入れいただく刻字の内容をお伺いしたのですが、

エンゲージリングは大悟様から香奈子様への愛を込めたプレゼントということで

刻字内容はこっそりお伺いし、香奈子様にはリングの完成まで秘密にすることに!

 

そして完成したエンゲージリングがこちら↓↓↓

エンゲージ2.jpg

めーーーっちゃキレイです!happy02

木目模様はプラチナ×シルバー×ピンクゴールド一筋の「紅ひとすじ」

ダイヤモンドの裏側には大悟様からの〈愛〉を感じさせるようなハートが8つ

浮かび上がります。

ダイヤモンドはリングにセットされていない状態からお選びいただけるので

実際にダイヤモンドの裏側までご覧いただけるんです!smile

 

リングをお渡しになる瞬間を激写っっ!!

お二人.jpg

香奈子様の笑顔がとーってもお幸せそうです~happy01heart04

内側の刻字にはお二人のお付き合いを語る上では欠かせない想い出の

「にんじん」マークが入っております

もちろんエンゲージリングだけでなくマリッジリングにもこだわって頂きました。

そのマリッジリングがこちら!↓↓↓

マリッジ2.jpg

ホワイトゴールド×シルバー×ピンクゴールド一筋の「紅ひとすじ」のリングです。

さりげない木目模様の中に差し色のピンクゴールドが映える素敵なリングですよね!

職人へ仕上がりをご覧になった感想を頂きました。ありがとうございます!!

 

実はお二人のエンゲージ・マリッジリングは使用している素材は違うのですが

ある共通点があるのです!

エンゲージリングとマリッジリングの共通点、皆様お気づきでしょうか?

そう!どちらも「紅ひとすじ」なのです!!

お二人を結ぶ【運命の赤い糸】のイメージでお作り頂いた世界に一組、お二人だけ

エンゲージリング・マリッジリングは重ねて着けてもピッタリと重なり、とっても綺麗っshine

ご結婚された後にもエンゲージリングを着けて頂く機会がグッと増えそうですね!

owatasi.jpg

 

フルオーダーって少し難しいイメージがありますよね。

でも一生に一度の想い出のお品物だからじっくり悩んでお二人だけの

こだわりのリングをお作り頂きたい!

杢目金屋にはそんな熱い想いを持ったコンシェルジュがお待ちしております。

是非、私どもにお任せくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

大悟様 香奈子様

こんにちは!

ご新居のお下見など進んでいらっしゃいますでしょうか?

これから一段と楽しくも忙しくなりそうですね!

お二人にご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。

お二人の大切なリング作りのお手伝いが出来き、本当に光栄です!

リングのお手入れ等いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お二人のお式のお話などもお伺い出来ればとても嬉しいです!

またお会いできますのを楽しみにお待ち致しております。

お幸せにっ

 

梅田本店 大矢

 

神戸三宮店_前田店長004.jpg
 
 

お二人のこだわりが、リングの模様にも

そして内側にもあふれていて素敵ですね♪

大悟様 香奈子様 末永くお幸せにheart04

 

 

梅田本店 前田ショップチーフ

  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ