梅田本店 コンシェルジュブログ

特別なリング

2012年2月 2日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュの大矢です!!

最近めっきり寒くなり、私、毎日コタツ虫になっております。(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

杢目金屋では世界に一つのお二人だけのリング

を職人が1点1点手作りしておりますのでご注文いただいてから

お渡しまで2~3か月お時間を頂戴しております。

本日は2か月半の間に何度も足をお運びくださり、リングを

お作り頂きましたお二人をご紹介させて頂きます。

hajimete.jpg

     N.T様     F.Y様

ホンワカ可愛い奥様と的確なツッコミが素敵な旦那様。いつも夫婦漫才のような

とっても仲良しのお二人です

お二人が初めてご来店下さったのは9月の後半。

少し涼しくなりだしたかなぁという気候の良い季節に足を運んでくださいました

ディスプレイのリングなどをご覧いただき、400年の歴史が詰まった木目金の

リングの美しさをお気に召していただいたお二人は10月にもう一度足を運んでくださり、

じっくりとお打合せをさせて頂きました!!

 

そして 「桜」 と 「和」 がテーマのお二人にお作り頂いた

こだわりのリングがこちら!!!  ↓↓↓

リング画像.jpg

リングの表面に木目金の技術を使った「桜」が咲いております❤❤❤

「桜」には≪あなたに微笑む≫という花言葉があるんですよ!

支えあって笑顔の絶えない明るい家庭を築いていかれるお二人には

ピッタリのとっても素敵なリングですよね!!

素材も6種類の金属をお選びいただき、それらを織り交ぜることで

単色にはない上品で優しい色彩でお作り頂きました。

ピンクゴールドホワイトゴールドイエローゴールド

 グリーンゴールドレッドゴールド、シルバーをお使いいただきました。】

 

11月に仕上げ方法などをお決めいただき、12月にお受け取りと

計4回も足を運んでいただきました。本当にありがとうございます!

何度もご足労頂き、こだわりのリングの完成を初めてご覧いただいたときには

「すごーい!」

「綺麗っっ!!!」

ととっても喜んでいただけました

hurari.jpg

komen075.jpg

完成リングをご覧いただいたお二人にアンケートにご協力いただきました。

アンケート.jpg

 

お二人のお式のご予定は今年の5月

アンケート〈近況をお聞かせください。〉にも書いて頂いておりますように

お式の直前になるとどうしてもバタバタと忙しくなってしまうものですよね。

ブライダルリングは一生お使いいただく大切なリングですので、

お二人のようにじっくり選んでお早めにご用意されるのがお勧めです!

フルオーダーですと待ってる間もどんなリングになるのか

想像するとワクワクして楽しいんですよー!!

是非ご相談くださいませ!!

 

N.T様 F.Y様

お久しぶりです!

お式まであと3か月でございますね★

ご新居探しやお式のご準備などは進んでいらっしゃいますか?

これから一段と楽しくもお忙しくなられそうですね。

リングのお手入れさせていただきますのでいつでも

お店にお立ち寄りくださいね!

お二人にお会いできますのを楽しみにしております。

 

梅田本店 大矢

梅田本店_横山店長009.jpg
 
  人とはちょっと違う、「特別な物」をお探しの方は是非一度、杢目金屋のリングをご覧くださいませ!

 

 

梅田本店 横山店長

 

 

  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ