梅田本店 コンシェルジュブログ

こだわりのサプライズ!

2012年1月20日 11:00

こんにちは!梅田本店コンシェルジュ大矢です。

気付けばもう2012年。時間が過ぎるのは早いものですね、

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今回は昨年エンゲージリングをお作りいただきましたY.N様をご紹介させて頂きます。

Y様.jpg

Y様と初めてお会いしたのは11月の前半でした。

初めは、エンゲージリングの用意をお考えではなかったY様。

「やっぱりしっかりプロポーズをして彼女の喜ぶ顔が見たい!」

とお仕事でお忙しい中、お一人でご来店くださいました。

 

お打合せでもデザインやダイヤモンドを本当に真剣にお選びになり、

お相手の方を大切に想っていらっしゃるのが伝わってきました!

「彼女が12歳の時から傍にいる愛犬≪さくら≫の名前にちなんで

 ダイヤモンドは絶対さくらダイヤモンドで!」

とこだわられたさくらダイヤモンドをお留めした、Y様の”こだわりと愛”が詰まった

エンゲージリングがこちら!!

エンゲージ.jpg

すっっごくかわいいですよね~!!

こちらは繊細で女性らしい印象の【小桜】シリーズです。

素材はお相手の方のお好きなピンクゴールドでお選びいただきました

杢目金屋では木目金だけでなく単色のリングもお作り出来るんですよ!

 

リングをお渡しの際には、サプライズのプロポーズプランも教えて頂きました

お相手の方へ初めてのプレゼントを贈られた時のエピソードも盛り込んだ

とってもロマンティックなプランで、お話を伺うだけでキュンとしてしまいました

 

そして12月25日、プロポーズ当日。

もうプロポーズはされたのかなぁとそわそわとしていると、お店にお電話が!

「今から二人で寄ります」と!!

 

サプライズプロポーズはもちろん大成功!

プロポーズ直後にお店にお立ち寄りくださり、ご報告してくださいました~

お相手の方は優しい雰囲気のとてもCUTEな方で、Y様がお作りになった

繊細なエンゲージリングがすごくお似合いでした❤❤❤

ツリーの前でお撮りしたツーショット、お二人ともお幸せそうです

ツーショットY.jpg

kome.jpg

女性が「エンゲージはいらない」と言ってもやっぱり人生で1度のプレゼントは

すごくうれしいものですよね。

皆様もサプライズお考えの際にはぜひ1度ご相談くださいませ!

 

Y.S様

お久しぶりです、あけましておめでとうございます。

お二人の大切なプロポーズのエピソードをお聞かせいただきまして

ありがとうございます。

これからお式のご準備などお忙しくなられるかと存じますが、

お近くへお越しの際にはリングのお手入れついでに是非お立ち寄りください。

お二人にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

お幸せに!!

 

梅田本店  大矢

 

梅田本店_横山店長009.jpg
 
 

本当に素敵なお二人でした!!

男性一人でのご相談もお気軽にお問合せ下さい!

色々とお手伝い致します!

 

 

梅田本店 横山店長

 

  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ