梅田本店 コンシェルジュブログ

お二人の愛の結晶の為のリング

2011年10月14日 11:00

こんにちは!まだまだ修行中のコンシェルジュ大矢でございます。

暑すぎず寒すぎず、お出かけしやすい気候になりましたね。

そして趣のある秋には新婚さんがたくさん誕生しますよね

 

ご結婚となると次に楽しみなのはBABY  

お二人の愛の結晶のお子様のために、杢目金屋ではベビーリング

ご用意しております!それがこちらっ!!↓↓↓

ベビーリング.jpg

どのあたりがベビーかといいますと。

横に並んだリングゲージに「1」と刻字されています。

そう!サイズがベビーサイズなのです!!

まぁ小さい!きゃー可愛いっっ★★★

 

まだマリッジリングをご用意されていないパパとママには

一本の板からマリッジリングベビーリングをお作り頂けます!

木目金ベビーリング.jpg

すでにマリッジリングをお作り頂いたパパとママもご安心ください!

お二人のリングと同じ素材を使っておそろいのリングをお作り頂けます

グリ彫りベビーリング.jpg

お子様の成長に合わせてサイズのお直しも可能ですし

チェーンに通してネックレスとしてもお使いいただけます。

 

フルオーダーなのでマリッジリングもベビーリングも世界に一つ

大切なお子様へのプレゼントにはぴったりですし、

ご家族でおそろいのリングがあるなんてとっても素敵ですよね!

ぜひぜひ、杢目金屋にサンプルリングをご覧になりにお越しくださいませ。

コンシェルジュ一同ご来店心よりお待ちいたしております。

 

梅田店 大矢

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ   

 

花_むらさき.gif