梅田本店 コンシェルジュブログ

梅田店おすすめエンゲージリング

2011年9月 9日 11:00

朝晩はだいぶ過ごしやすい気候になってまいりましたね
秋の足音が徐々に聞こえてきている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

関東から出てきた人間にとっては秋の関西は魅力にあふれてます!
梅田店、横山でございます。

さて、本日は梅田店おすすめのエンゲージリングをご紹介したいと思います。


それはこちらっ!
木目金のエンゲージリング.jpg

「桜心」という名のついたエンゲージリング


出逢った頃のほのかな恋心を、色づきはじめた桜に見立てたリング。
恋のときめきをいつまでも抱き続ける二人にふさわしい輝きです。

素材も日本人の肌に相性の良いピンクゴールドと人類にとって最もなじみの深い
シルバーの組み合わせのこのリングは、とても肌馴染みもよく
20
30年と着け続けてもほのかな輝きを放ち、美しくその指元を

彩ってくれるリングです。

日本の伝統技法、職人手作りで生み出される「木目金」の本当の美しさは残念なことながら
実物をご覧いただかないとお伝えしきれません!!


また・・・
この和のリングにふさわしいダイヤモンドが
こちらの「さくらダイヤモンド」


さくら~1.JPG


もちろん世界的に美しいといわれている「ラウンドブリリアントカット」

セットしても綺麗でございます。

そうはいっても「何かリングにシンプルな個性が欲しい」「日本人の趣を表現したい」

など特別な思いも込めることができるのも杢目金屋のリングです。

 

杢目金屋の結婚指輪、婚約指輪は職人手作りのフルオーダーのリングです。

リングデザインもさることながら宝石もお選びいただけます。

梅田店では「桜心」「さくらダイヤモンド」、もちろん「ラウンドブリリアントカット」

取り揃えております!

 

一生に一度の大切なリング、特別なリングをお探しの方は是非一度

杢目金屋にご来店くださいませ!!


梅田店 横山


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ