新宿本店 コンシェルジュブログ

ご両親様へのプレゼントにおススメです♪

2020年9月25日 11:00

こんにちは!

杢目金屋表参道本店の岩瀬でございます。

秋の訪れを感じさせる気候になってまいりましたねmaple

 

さて、本日は絆のアイテムをご紹介いたします♪

絆のアイテムはお二人のリングと同じ板からお作り頂けるアイテムです。

 

同じ板からの作成はリングと同じタイミングでしか承ることが出来ません!

お見逃しのないよう、お気をつけくださいませ…。

 

こちらのアイテム、様々なデザインがございます!

200925店舗ブログM_004.JPG

こちらは木目かさねという名前のペンダントです。

ペンダントトップの背景が木目模様になっているのをご覧いただけますでしょうか。

こちら、枠のデザインやお色味をお選び頂けるんです!

 

200925店舗ブログM_003.JPG

こちらは桜かさねというデザインでございます。

花びらが一枚木目模様になっております。

小ぶりな可愛らしいデザインで女性様に人気ですvirgo

 

200925店舗ブログM_002.JPGこちらのタイバー

普段ジュエリーを身に付けられない男性様にも

気軽に身に着けて頂けるシンプルなデザインになっておりますwink

 

200925店舗ブログM_001.JPG

こちらはグラスホルダーと申します。

そのままペンダントとしてお使い頂いたり

輪の部分に眼鏡やサングラスをかけてもお使い頂ける

素敵なアイテムでございますshine

 

 

こちらのアイテムたちは

ご両親様へのありがとうの気持ちとしてお贈りされる方が多いです。

もちろん、ご自身用にとお持ちになる方もいらっしゃいます。

実物もご覧頂けますので、ご来店の際には

お気軽にコンシェルジュまでお声がけ下さいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

 

杢目金屋 表参道本店  岩瀬