新宿本店 コンシェルジュブログ

恋風のご紹介♪

2020年8月21日 11:00

こんにちは!

表参道本店の吉松でございますsun

真夏の時期のマスク着用はとても暑いですね…

こまめな水分補給で熱中症と感染対策どちらも気を付けましょうhappy01

 

今週は恋風(マリッジリング)のご紹介を致します!

200821杢目金屋_M001.jpg

緩やかな波型のリング

側面にはグリ彫りという削りが入り

年輪のような模様がご覧いただけますflair

木目模様が様々な角度から楽しめるデザインです♪

セットリングの恋風エンゲージリングともピッタリと重ね付けができます。

200821杢目金屋_M002.jpg

左手のお指に沿うように作られている為着け心地も抜群です。

角が削られているので指当たりも滑らかなんですshine

 

お2人それぞれで幅を変えることもできます。

存在感のある太めの幅、華奢な印象の細めの幅、

お好みに合わせてお作りできますwink

 

外側の木目素材を変えるだけでもリングの印象が変わってまいります。

また、内側も金属もお2人それぞれお選び頂けるのでこだわりを詰めて頂けるんです!

200821杢目金屋_M003.JPG

200821杢目金屋_M004.JPG

お2人でデザインをひとつひとつ決めていく過程はとっても楽しいですheart04

私共コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

是非実物のリングをご覧に表参道本店へお越し下さいませ。

ご来店心よりお待ちしておりますconfident

 

表参道本店 吉松