表参道本店 コンシェルジュブログ

思い出のカタチを残せる結婚指輪

2020年1月31日 11:00

こんにちは。

杢目金屋表参道本店の竹内でございますshine

今週の週明けは、雨も降り寒い日が続きましたが、その後はカラッと晴れて過ごしやすい気候ですねnote

来月から2月・・・

気温がころころと変わる時期でございますので、お体ご自愛くださいませ。

 

本日は、私が担当いたしましたお客様のリングをご紹介いたします!

 

K.M様 heart01  H.M様

20012701木目金の結婚指輪_M003.JPG

とても素敵なお二人ですよねheart04

そんなお二人がお作りになられたリングがこちら!!

 

20012701木目金の結婚指輪_M004.JPGシンプルな平打ちのストレートのリングでございます。

シンプルながら木目模様があることによってオリジナリティがございます。

木目のお色味は、ホワイトゴールドピンクゴールドシルバーでお作りし、

温かみと木目の柔らかな印象を感じられる一品に仕上がりました。

分かち合った痕跡を残してお作りしております。

 

分かち合った痕跡というのは、繋がっているリングを二人で分かち合い、

その繋がっていた痕跡をデザインとして残しているものでございます。

このようなセレモニーをして頂き、

20012701木目金の結婚指輪_M001.JPG20012701木目金の結婚指輪_M002.JPG

セレモニーの思い出をカタチとして残しているデザインでございますclover

制作途中のリングに自分たちの手を加えるこの分かち合いのセレモニーをお二人も楽しまれておりましたhappy02

 

お二人から嬉しいメッセージも頂戴しております!

20012701木目金の結婚指輪_M005.jpg本当にありがとうございます。

お二人のリング制作に携わることができ、私もうれしく思っております。

お写真には、乗っておりませんが今回リングの内側に

お二人の誕生石presentdiamondをお留めしております。

今後のお二人に誕生石のご加護があるようお祈りしておりますconfident

 

このように杢目金屋では、

お二人の体験をカタチとして残していただくことが、

デザインによっては可能でございます。

お気に召していただけましたら、ぜひお近くのお店にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

表参道本店 竹内