新宿本店 コンシェルジュブログ

お子様へのプレゼント"ベビーリング"のご紹介

2019年12月20日 11:00

こんにちは。

杢目金屋表参道本店の竹内でございます。

もうすぐですねxmas

皆様は、大切な人たちへのプレゼントは購入済みですか?

皆様にとってよいとなるようお祈りしておりますconfident

 

表参道本店は、通常水曜日は定休日でございますが、

クリスマスは営業致しますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!

 

本日は、お子様のためのリング・・・ベビーリングをご紹介致しますnote

191220杢目金屋_M001.JPGベビーリング・・・

その名の通り赤ちゃん用のリングになります。

実際にお子様の指に通して使って頂く方や

ペンダントチェーンに通して使用される方など使用方法は様々です。

 

杢目金屋では、ご両親様と同じ色あいでリングを作って頂けるので、

3本並べると絆を感じて頂けますheart

191220杢目金屋_M002.JPGまた、お子様のリングにも文字やマークを入れて頂けるので、

お子様の出生日や生まれた時の体重を刻印できます!

誕生石もお留めできますので、

お守りとしても思い出を刻むアイテムとしてもご使用頂けます!

とても素敵ですよねshine

191220杢目金屋_M003.JPG同じ板プレートをお持ちの場合、

花びらを切り出してベビーリングにおつけすることも出来ます。

191220杢目金屋_M004.JPGこちらですと、ご両親様のリングと同じ板という共通事項ができますので、

より絆を感じて頂けますhappy01

 

杢目金屋は全てオーダーメイドでお作りしております。

もしご興味ございましたら、是非お近くの店舗へご来店頂けますと幸いでございます。

皆様のご来店コンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

表参道本店 竹内