新宿本店 コンシェルジュブログ

☆刻字のご紹介☆

2019年11月 1日 11:00

 

こんにちはhappy01杢目金屋 表参道本店の鯉渕ですnote

11月になりどんどん肌寒くなり、冬に一歩ずつ近づいてきましたねsnow

今年もあと2ヶ月になりましたsign01

皆様にとって2019年はどんな年でしたかsign02

 

 

さて本日は・・杢目金屋こだわりの結婚指輪 刻印のご紹介ですsign03

まずご紹介するのは・・

191102杢目金屋_M001.JPG

合わせ刻印ですcherryblossom

じつは、この合わせ刻印・・1つのマークを2つに分かち合ってお2人のリングにお入れすることが出来るんですnote

お2人のリングを重ねると、なんと・・!お写真のように1つのマークになりますshine

お2人の絆を感じて頂ける刻印なんですsign03素敵だと思いませんかshine

さらに、杢目金屋ではお2人のお名前など、刻字を漢字でお入れすることも可能なんですnote

 

 

 

 

さて、続いてご紹介するのは…

191102杢目金屋_M002.JPG

杢目金屋では、お2人の家紋をお入れすることも出来るんですsign03家紋を入れることができるお店って珍しいですよねnote

じつは、お名前とお名前の間に家紋をお入れする方が多いんですsign03

この機に、ご両親様に聞いてご自身のルーツを探ってみるのも素敵ですhappy01

 

今回ご紹介した刻字や刻印の他にも、杢目金屋では様々な種類をご用意していますhappy01

 

刻字や刻印気になると思ってくださった方、是非お店に見に来てみませんか♬

 

皆さまのご来店、コンシェルジュ一同楽しみにお持ちしておりますhappy01

 

 

杢目金屋表参道本店 鯉渕