表参道本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪のデザインのご説明

2019年9月27日 11:00

こんにちは。

杢目金屋表参道本店 竹内でございます。

来月から10月ですね!買い物に出かけるとハロウィンのアイテムを

ちらほらと見かけるようになりましたnight

皆さまは、ハロウィンイベントに参加されるのでしょうか。

 

本日は、結婚指輪のデザインについてご説明致します。

結婚指輪は、基本的に大きく分けて3種類に分類することができます。

 

leftright一つ目はストレートleftright

19092701杢目金屋_M001.JPGシンプルなデザインでございます。

ご結婚指輪の中でも王道ですので、皆様に長年愛されているデザインです。

木目模様も見やすく、内側をプラチナでお作り頂くとより結婚指輪らしさが際立ちます!

 

wave二つ目は波形wave

19092701杢目金屋_M002.JPGウェーブがかっており、着け心地抜群のデザインでございます。

人の体は全体的に丸みを帯びて曲線が多いので、

波型のデザインは、着け心地がよくなるのです。

長い結婚生活を考慮して着け心地の良さにこだわる方に人気があります。

 

downwardright三つ目はV字downwardleft

19092701杢目金屋_M003.JPG正面がV字になっているデザインです。

お指が長く美しく見える効果があります。

また細身に見えるので、細身のリングがお好きな方に人気でございます。

 

皆さまは、どのデザインがお好みでしょうか?

店頭には、実際にご試着頂けるサンプルがたくさんございますので、

是非お気軽にご来店下さいませ!!

 

表参道本店 竹内