新宿本店 コンシェルジュブログ

♡宝石のバリエーションのご紹介♡

2019年4月12日 11:00

こんにちは!

杢目金屋表参道本店の竹内でございます。

 

今週は、4月にも関わらず最低気温が1桁にまで下がってしまうという

とても寒い一週間でしたねbearingtyphoon

春なのに冬物の服を片づけることが出来ず、困ってしまいますよね・・・。

皆様、体調など崩されませぬようお身体おいといくださいませ。

 

本日は、宝石のバリエーションをご紹介したいと思います!

杢目金屋では、お好みのカラーダイヤモンド誕生石をリングにお留めすることが出来ます!!

全て同じ宝石にするもよし・・

グラデーションにするもよし・・

お好きな色によってそのバリエーションは豊富です。

 

例えば、すべてをクリアダイヤモンドにしてお留めすると、このような印象になります!

190412杢目金屋_M003.JPGこちらのリングは、クリアダイヤモンドを3石お留しております。

シンプルで繊細な輝きを放っておりますよね!

肌馴染みのよい木目に寄り添うような印象がございます。

 

190412杢目金屋_M002.JPG続きまして、こちらは青系のお石をグラデーションに並べたものです。

左側からブルーダイヤモンドアイスブルーダイヤモンドクリアダイヤモンド

留まっております!

宝石がグラデーションで留まると、キレイですよねshine

お好きなお色なので、気分も上がりますheart04

 

190412杢目金屋_M001.JPGこちらの方は、宝石を3石留めておりますが、

サイドをクリアダイヤモンドに、センターにルビーを留めております!

クリアダイヤモンドの中のルビーがワンポイントになっており、ステキですよね!!

情熱的な印象を与えますよねlovely

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作りしておりますので、

宝石をお留めする数や種類を自由に選んで頂けます!

お二人だけのこだわりが詰まったリングをお作り出来ます♡

 

店内には、サンプルのリングを多数ご用意しておりますので、

是非ご来店頂き、木目模様の美しいリングをご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

表参道本店 竹内