表参道本店 コンシェルジュブログ

形違いのペアリング♡

2019年2月22日 11:00

こんにちは!表参道本店 今村でございますchick

寒さもピークを過ぎ、だんだんと柔らかな日差しが出てまいりましたね!

 

 

マリッジリングといえば、おそろいの形というイメージがございませんか?

 

デザインが違えばペア感も出ないし・・・

かといって片方の好みや手の形に合わせるともうお一方の好みとはかけ離れて・・・

 

折角の一生もののマリッジリング、どちらかが我慢なさるのは少し切ないですよねbearing

 

そこで本日ご紹介致しますのは形違いのペアリングです!

杢目金屋のリングは木目模様が入っております。

おそろいの木目のお色味がある事で、デザイン違いでもペア感をバッチリ出せます!

フチ付きと桜合わせ.JPG

 

こちらはメンズリングがフチ付き、レディースリングは桜あわせでございます。

存在感のある男性らしいフチ付きと

宝石をたっぷり留めた華やかで可愛らしい桜あわせ

とてもお二人の雰囲気に合った素敵なリングになりました!

 

フチ付きと恋風.JPG

こちらはメンズリングは先ほどと同じフチ付き。

レディースリングは波形が美しい恋風でございます。

お二人のお手の形にあうベストな形をお選び頂きました!

 

皆様お手の形は千差万別です。

波型が似合う方、ストレートが似合う方、

太いリング、細身のリングそれぞれ素敵なところがあります!

是非コンシェルジュにどのリングの形が似合うか相談なさってください!

 

恋風と弓桜.JPG

こちらは同じ波形ですが、メンズリングは平打ちの恋風

レディースリングは丸みのある弓桜でございます。

さらにメンズリングは重厚感のあるいぶし仕上げ

レディースリングはきらびやかなつや仕上げでございます。

 

同じ波形でも平打ちと甲丸、お仕上げ方法も違いで印象が変わって参ります。

一つのリングをお二人の手で二つに分かち合っていただき、形違いでお作りすれば

デザイン違いでもペア感がしっかりある世界にお一組だけのマリッジリングになります!

 

ぜひどんなリングがご自身に似合うのかご試着しにお越しくださいませ!

 

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

表参道本店 今村