表参道本店 コンシェルジュブログ

落ち着いていて温かみのあるリング

2019年2月 8日 11:00

こんにちは!!

表参道本店の竹内でございます。

今週末は、東京でも雪が降るそうですねsnow

三連休ですので、外出される方も多いかと思いますが、

ご体調や交通機関にお気を付け下さいませbearing

 

本日は、表参道本店で実際にリングをお作りしたお客様をご紹介致します。

 

U様ご夫妻

19020302木目金の結婚指輪_M003.JPG笑顔の素敵なお二人が作られたリングのお写真がこちらでございます!

19020302木目金の結婚指輪_M004.JPG木目つむぎ

というデザインのリングでございます。

木目模様と単色の色味の両方が楽しめるデザインです。

Vの字を描いているので、お指が長く美しく見える効果もあります。

お二人のリングは、

木目をホワイトゴールド、ピンクゴールド、グリーンゴールド、シルバー

単色部分をプラチナでお作りしております。

優しい木目模様とプラチナの光沢感が美しいですよね。

 

お仕上げも単色部分はキラキラとした輝くお仕上げ。

木目模様はメンズリングがキラキラとした仕上げ

レディースリングは落ち着いた木目のはっきりとした仕上げをお選び頂きました。

外側の角もレディースリングのみ削っているので、

丸みが合って優しい印象ですよね♡

 

19020302木目金の結婚指輪_M001.JPG19020302木目金の結婚指輪_M002.JPG分かちあいのセレモニーもとても楽しそうにして頂けました!!

繋がっているリングをお二人自身の手で分かち合えるってステキですよねheart04

 

お二人から素敵なメッセージを頂きました。

19020302木目金の結婚指輪_M005.jpg

メッセージをありがとうございます。

私どももお二人のリング制作にかかわることができて、感無量でございます。

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作りしております。

宝石の種類や木目の色味をご自由にお選び頂けます。

皆様の来店を心よりお待ちしております。

 

表参道本店 竹内