表参道本店 コンシェルジュブログ

♡お客様リングのご紹介♡

2019年1月25日 11:00

こんにちは!

表参道本店の竹内でございます。

新年が始まってから一ヶ月が経とうとしてます。早いものですね。

 

本日は、私が担当させて頂きましたお客様のリングをご紹介させて頂きます。

H.Y様 heart01 H.S様

19012001杢目金の結婚指輪_003.JPGお二人が作られたリングのお写真がこちらでございます!

19012001杢目金の結婚指輪_004.JPGとても素敵なリングですよね。

つながるカタチの紅ひとすじのリングでございます。

ホワイトゴールドシルバーの中にピンクゴールドが一筋のみ入り、

運命の赤い糸を表現した木目模様でございます。

とてもロマンチックなお色味ですよねheart04

内側の金属も木目模様の色味に合わせて

メンズリングがホワイトゴールド

レディースリングがピンクゴールド

となっております。

 

また、レディースリングは分かち合った痕跡部分に宝石を3石お留めしております。

真ん中にお留めしたシーグリーンダイヤモンド

ブルーダイヤモンドが挟むように左右についております。

青のグラデーションがとても素敵ですよね!!

奥さまのセンスの良さとこだわりが伺えますnote

 

分かちあいのセレモニーもとても楽しそうにして頂きました。

わかち合った瞬間もバッチリ!カメラに納めさせて頂きましたwink

19012001杢目金の結婚指輪_006.JPG19012001杢目金の結婚指輪_007.JPG楽しい思い出として残して頂けたなら、

私としても嬉しい限りでございます。

 

また、完成したリングをご覧頂いたお二人から

このような素敵なメッセージを頂きました。

19012001杢目金の結婚指輪_005.jpg本当にありがとうございます。

お二人のリング作りに携わることが出来て、私感無量でございますweep

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作りしております。

今回ご紹介したお客様のリングのように、宝石をグラデーションにして

お留め頂くことも可能です。

店内には実際にご覧頂けるサンプルを多数ご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

表参道本店 竹内