表参道本店 コンシェルジュブログ

お客様リングのご紹介♡

2019年1月11日 11:00

こんにちはhappy01

表参道本店の竹内です。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザ等も流行っているそうなので、お身体ご自愛くださいませ。

 

本日は、表参道本店で実際にお作りになられた

お客様のリングをご紹介致しますdiamond

 

M.S様 heart01 I.T様

18122401木目金の婚約指輪_M002.JPG

そして、素敵なお二人がお作りになられた婚約指輪はこちらです。

 

18122401木目金の婚約指輪_M003.JPG桜心というお名前の婚約指輪でございます。

S字を描いたアシンメトリーなリングで、とても可愛らしいですよねheart04

木目のお色味は、

ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバー

の3色で作られており、内側は

ホワイトゴールドで、シックな印象でございます。

 

また、中央のラウンドブリリアントカットダイヤモンドに

寄り添うように宝石が2石ついております。

左の青いお石がサファイア

右の紫色のお石がアメシストでございます。

とても素敵な色合いですよねcute

お二人のセンスの良さが伺えますよね。

 

18122401木目金の婚約指輪_M004.jpg

お二人からこのような素敵なメッセージを頂きました!

本当にありがとうございます。

お二人のリング作りのお手伝いをさせて頂けて私どもも感無量でございます。

 

杢目金屋では、宝石の種類や色味などお客様のお好みに合わせて

オーダーメイドでリングをお作り頂けます。

店内には、実際に触れて頂けるリングのサンプルを多数ご用意しておりますので、

是非ご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

表参道本店 竹内