表参道本店 コンシェルジュブログ

お客様リングのご紹介♪

2018年12月21日 11:00

こんにちは!

表参道本店 竹内でございますwink

来週はいよいよクリスマスですね♪

皆様は、レストランrestaurantに行ったり、イルミネーションshineを見に行ったりされますか?

素敵な聖夜をお過ごしくださいませxmas

 

本日は、私の大切なお客様をご紹介致します。

heart04 M様ご夫妻 heart04

18121601木目金の結婚指輪_M003.JPGお二人とも、笑顔が素敵ですよね!

そんなお二人がお作りになられたリングはこちらでございます。

18121601木目金の結婚指輪_M004.JPGつながるカタチでお作りしたストレートのリングでございます。

わかち合った痕跡を残してリングをお作りしており、

さらに、レディースリングには痕跡部分にクリアダイヤモンドが留まっております。

より痕跡が強調されて素敵ですよね♪

 

木目のお色味は、プラチナホワイトゴールドシルバーの白系の三色でございます。

木目の模様も素敵ですよねheart01

お仕上げもつや消し仕上げでございますので、

木目模様がよりはっきりご覧頂けます。

 

内側のお色味は、メンズリングがプラチナ、レディースリングはピンクゴールドでございます。

プラチナは、粘り気が強い素材なので、着け心地がよく、

ピンクゴールドは、桜色で美しく、肌馴染みもよいお素材です。

外側にも内側にも素材にこだわって頂き、本当に素敵なリングに仕上がりましたdiamond

 

こちらは、分かち合いのセレモニー中のお二人です。

18121601木目金の結婚指輪_M001.JPG18121601木目金の結婚指輪_M006.JPG18121601木目金の結婚指輪_M002.JPGとても楽しそうに分かち合って頂きました。

本当にお二人とも笑顔が素敵でございますhappy01

 

また、お二人に完成したリングをご覧頂いた際、

このような素敵なメッセージも頂きました。

18121601木目金の結婚指輪_M005.jpgメッセージをありがとうございます!

木目のお色味も本当に素敵で、こだわって頂けて幸いです!

また、リングのお渡しの際に一緒にお写真も撮って下さいました。

18121601木目金の結婚指輪_M007.JPG

お二人のリング作りに携わる事が出来、

さらにお写真も一緒に撮って頂き、私感激でございますweep

また、お二人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

杢目金屋では、すべてオーダーメイドで、職人が手作りでリングをお作りしております。

制作途中のリングをご覧頂き、同じ木目模様でつながっているリングを

分かち合って頂けるのも杢目金屋ならではの技術でございます。

 

見て頂けるサンプルも多数ございますので、是非!ご来店くださいませ!

コンシェルジュ一同お待ちしておりますconfident

 

杢目金屋 表参道本店 竹内