新宿本店 コンシェルジュブログ

人気のリングご紹介

2018年12月14日 11:00

こんにちは!表参道本店 田村でございますchick

段々と街並みもクリスマス飾りが増えていますねshineflairshine

表参道本店近くの大通りのイルミネーションがとても綺麗です!

帰り道が華やかでいつも見惚れていますlovely

 

 

本日ご紹介致しますのは、木目金屋で人気が高いこちらのリングです!


18恋風1.JPG
「恋風」でございます。

波型で平らなタイプのリングで、お二人のこだわりの木目模様がはっきりと見えて参ります。

 

波型のリングはお指が長く見える嬉しい効果がございますhappy02

恋風の特徴は着け心地の良さです!

通常の波型平打ちタイプのリングの角に

「グリ波削り」という技法で削りを入れております。

この加工をすることで角のないリングになり、

お隣の指の指当たりが気になりにくくなります。

これから一生着けていくリングだからこそ、

是非着け心地にはこだわって頂きたいです!

 

削りがあることでどこからでも模様をご覧いただけます。

着け心地、飽きの来ないデザインこの二つがそろったスペシャルなリングでございます。

 

ぜひこの恋風の着け心地の良さを体験しに杢目金屋へお越しくださいませ!

この時期なら、お二人でリングを見た後、イルミネーションデートも素敵ですねconfidentheart02

 

表参道本店にて皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております!

 

杢目金屋 表参道本店 田村