表参道本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♡

2018年11月23日 11:00

こんにちは!表参道本店 田村でございますchick

風は寒くなってまいりましたが、日が差すとポカポカでほっといたしますねsunconfident

 

本日ご紹介致しますのはこちらでございます!

月桜ER1.JPG

月桜エンゲージリングでございます!

 

杢目金屋でも人気の高いデザインですlovely

優雅な波型のリングはお指をすっきりと長く見せてくれる嬉しい効果もございます。

 

メインのダイヤモンドをお留めしている爪は桜の花をイメージして5本爪になっております。

もちろんご希望がございましたら4本爪や6本爪でもお作りが可能です。

 

月桜エンゲージリングの特徴は何と言っても脇石のアレンジの幅広さでございます。

 

脇石の数や種類をご自由にお選びいただけます。

 

月桜ER2.JPG

爪をイエローゴールド、脇石を青い宝石にいたしますと

少しアンティークな雰囲気や・・・

 

 

月桜ER3.JPG

脇石をお2つにしてグラデーションを楽しんだり!

 

皆様のお好みの数だけアレンジの幅は広がりますhappy02

オーダーメイドならではの楽しみ方ですよね!

 

 

更に今、杢目金屋の全国の直営店舗では

「さくらダイヤモンドフェア」を行っておりますdiamond

2018-11sakuraD_PC.jpg

カットできる職人の数が非常に少なく、

希少価値がとても高いダイヤモンドです!

 

通常時よりも数を多く取り揃えておりますので、是非皆様

ご自身だけの運命のさくらダイモンドで

美しいデザインの月桜エンゲージをお作りになりませんか?

 

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 表参道本店 田村