表参道本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドフェア開催中!リングのご紹介♪

2018年10月12日 11:00


 

こんにちは!10月より銀座本店から表参道本店に異動して参りました。

田村と申しますchick

先月まで表参道本店に居りました田村とは別の田村でございます。confident

宜しくお願い致します。

 

さて!本日私がご紹介したいのはこちらのリングでございます!

 


e-04.jpg
「紅桜」でございますlovely

杢目金屋のエンゲージリングの中でも人気のリングでございます。

エンゲージリングは他の方から、側面が良く見られるものでございます。

360度どこからご覧頂いても美しいデザインのこちらのリングはまさに飽きの来ないデザインです!

 

メインのダイヤモンドを包むのはさくらのお花の形のカップ。

この形によってダイヤモンドがより華やかに大きく見える嬉しい効果もございますlovely

紅桜は大輪の桜の隣に小さなつぼみの形の爪でお留めしたダイヤモンドが可愛らしいリングです。

脇石のお色味はクリアダイヤモンドはもちろん、ピンクダイヤでより桜らしく・・・

または女性様のお誕生石をお留めして・・・

などこだわりを存分に詰め込めるのがオーダーメイドの良いところでございます!

 

 

さらに!現在全国の杢目金屋の直営店では「さくらダイヤモンドフェア」を開催しております!

 


2018-10sakuraD_PC.jpg




さくらダイヤモンドとは・・・

さくらダイヤモンドの品質は、4の倍数ではなく、10角形(5の倍数)にカットされるため、

非常に手間がかり、熟練した技術が要求されます。
さらに、さくらの花びら5枚を美しく表現するために、精確な対象性が要求されます。

また、ラウンドブリリアントカットが58面体カットされるところ、

さくらダイヤモンドは87面体でカットされ、従来のカットよりも29面体(1.5倍)カットが多いので、

より豊かな煌めきを演出します。





sakuradiamond_03.jpg
 

フェア期間中はこちらの大変希少なさくらダイヤモンドを

店舗に沢山取り揃えております!

是非この機会に希少なさくらダイヤモンドと紅桜で

桜尽くしの世界におひとつだけのエンゲージリングをお作りしませんか?

表参道本店でコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしておりますconfident

 

表参道本店 田村chick



 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆