新宿本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2017年3月26日 11:00

皆さん、こんにちは。

表参道本店 大石です。

 

桜もいよいよ咲き始め

春もすぐそこですね♪

今回は、

新しい門出を迎えられた(春にふさわしいですね!)

方々のリングをご紹介したいと思います。

 

まずは、こちら

つむぎ.JPG

木目と単色を一緒に楽しめる

「木目つむぎ」

木目ピンクゴールド×シルバー

2色の組み合わせもすっきりして素敵ですね!

 

続いては、こちら

ストレート (1).JPG

王道のストレート

グットデザイン賞のデザインです。

木目ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

杢目金屋のリングは、太い印象があるかと思いますが

幅もオーダーできるので

細めがお好きな方も

お好みのリングが作れます!

 

続いては、こちら

恋風.JPG

こちらは、波形の

「恋風」

名前も素敵ですね!

木目プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

実は、こちらのリング

上のリングの

ホワイトゴールドがプラチナになっているんです。

見比べると

少し、明るい色の印象になっているのが分かると思います。

一色変わるだけで

こんなに印象が変わるなんて

杢目金

奥が深いですね!

「400年の歴史」を感じます。

 

と、いう事で

今回は久しぶりにリングの紹介をしました。

いかがでしたか?

自分だったら。。。

と、ついつい考えてしまいますね。

 

そろそろ、気候も良い季節です。

お散歩がてら、表参道を歩いてみてはいかがでしょう?

最後に春らしい一枚を

sakura.jpg

それでは、表参道本店 大石でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇