新宿本店 コンシェルジュブログ

リングアレンジいろいろ♪

2017年2月18日 11:16

皆さん、こんにちは。

2月も半ばですが、いかがお過ごしですか?

 

さて、今回は

杢目金屋で、できるアレンジを

実際お客様が、お作りになったリングでご紹介したいと思います。

 

まずは、「平打ちストレート」

平打ちストレート.JPG

まさに、シンプル・イズ・ベストですね。

続いては、こちら

痕跡3石ミル.JPG

こちら、お分かりになりますか?

じつは、形状が違うんです。

メンズリングは、波形。

レディースリングは、ストレートなんです。

そして、レディースリングは、

痕跡にダイヤが3石留っています。

でも、形状が違ったら

一緒じゃないんじゃ。。。

と、思う方もいるかと思います。

しかし、杢目金屋は、それよりも絆を感じて頂けることが

それは

tsunagaru_03.jpg

 

なんと、同じ板からお作り頂けるんです。

なので、形状が違っても

もっと大事なところで同じなんです。

ステキですね!

 

なので

こんな、仕上げにする方も

恋風痕跡なし3石ミル.JPG

この方は、先ほどと逆ですね。

そして、

メンズリングは古美仕上げという

という、少し渋い仕上げにしています。

いかがですか?

それぞれ、全然印象が違いますよね。

デザイン決めでは、

これを、ひとつづつ決めていきます。

楽しそうですよね。

というか、はっきり言って

楽しいです!

 

皆さんも、表参道をお散歩しながら

杢目金屋に

お立ち寄りください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇