新宿本店 コンシェルジュブログ

今年一番のありがとう(^^)

2015年10月23日 11:00

 

 

こんにちはhappy01

松岡ですnote

 

 

いつもブログを見て下さって

ありがとうございますlovely

 

見ました!!って結構嬉しいんですよconfidentheart04

これからも更新頑張りますscissors

 

 

本日は、先日お渡しをしたお客様の

ご紹介をしたいと思いますhappy02

 

 

稔 様heart01駒葉 様

ですshine

じゃんっshine

 

151023お渡し時2.JPG

 

 

いつも元気よく

「松岡さーん!」っておっしゃってくださる稔様good

 

にこにこ優しい駒葉様note

 

お二人が作ってくださったリングがこちら・・・confident

 

 

151023エンゲージ.JPG

 

 

エンゲージリングは「紅桜」をベースにしてcherryblossom

ほんのり桜色のピンクサファイアを脇石にお留め頂きましたheart01

 

メインに留っておりますのは

さくらダイヤモンドですheart01

 

たった1石しかない、唯一のダイヤモンドですが、

その中に秘かにきらめく桜は、本当に素敵ですconfident

 

ダイヤをお選び頂くときは、迷わずさくらダイヤモンドだったお二人heart04

次のお花見が待ち遠しいですねhappy02

 

 

紅桜は、桜の幹・枝・葉・お花をイメージしたデザインcherryblossom

お名前にも「葉」が入っているので

より紅桜のデザインの意味にも深みが増しますよねconfident

 

し・か・もsign01

 

エンゲージリングの木目模様ですが、

マリッジリングと同じお素材でお作り頂いているんですeyeshine

 

お色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド(ひとすじ)×シルバー

「紅ひとすじ」のお色味でお作り頂いておりますheart01

 

エンゲージリングとマリッジリング

同じ素材の赤い糸が、よりお二人の絆を強くしてくれること

間違いなしですsign03lovely

 

内緒で入れた内側の文字のメッセージも

素敵でしたheart04

 

 

 

 

 

気になるマリッジリングのデザインはこ・ち・らnotes

 

 

151023マリッジ.JPG

 

 

じゃじゃんっsign03

 

木目模様と、一筋の赤い糸が

より際立つデザインにして頂きましたsign03

 

 

お手が大きい稔様は、お手の大きさに合わせて4mmと太身のデザインflair

細身をつけてもイマイチぴんと来なかったんですよねsweat01

 

駒葉様は重ね付けしやすいように細身のデザインにhappy01

 

宝石もこだわって頂きまして、

稔様は1石お留めしたいなぁ。男性で宝石って変ですか?って

おっしゃっておりましたのを覚えておりますcatface

 

全然変じゃないんですよnote

肌馴染みが良い木目模様だからこそ、

キラッと光るアクセントがとてもステキでしたshine

 

駒葉様はパステルカラーがお好きnote

 

ずっとお似合いになりそうだなーと思って

ご提案致しましたのが、

ピンクダイヤモンドと、アイスブルーダイヤモンドの組み合わせlovely

 

ほんのりとパステルカラーなダイヤモンドは、

普段使いもしやすく、可愛い!と駒葉様のテンションもupshine

よかったですheart01

 

 

つながるカタチでしたので

セレモニーもして頂いたのですが・・・

 

151023セレモニー1.JPG

 

 

 

なかなか分かち合えず汗だくになりながらセレモニーされてましたねsweat01

 

 

151023セレモニー2.JPG

 

 

あとで、撮ったムービーを何度も見て下さったと知り、

お手伝いさせて頂いていることがすごく嬉しかったですconfident

 

大変だったな~というのも、いい思い出ですnote

 

151023お渡し時1.JPG

 

 

お受け取りの際、素敵なメッセージもいただきましたclover

 

151023メッセージ.jpg

 

 

「今年一番のありがとう」

 

いただきました!!

職人共々、お二人のリングづくりに携わることが出来ましたことが

幸せですsign01

 

 

後日、ディズニーリゾートに行かれたお土産として

可愛いグッズも頂きましたlovely

わーいheart04ありがとうございますnotes

 

151023後日.JPG

 

これからご結婚準備も本格的になってくるかと思いますが

なんでもご相談に乗りますのでお気軽に

また来てくださいねhappy02

 

 

 

 

 

 

リング作りも、ご結婚準備の大切で楽しい思い出として

残して頂きたい一心で、日々頑張っておりますshine

一生懸命、リング作りのお手伝いをさせて頂きますので

お気軽にご相談くださいませnote

 

表参道本店 松岡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆