新宿本店 コンシェルジュブログ

やわらかな桜色のリング♪

2015年7月24日 11:00

 

 

こんにちはhappy02

 

表参道本店の松岡でございますnotes

 

 

今日は晴れsunと思ったらまさかの土砂降りrain

近くに雷が落ちたり・・・先ほどまでキャーキャー言っておりましたthunder

今は晴れ間が見えてきましたよー

 

天気ブログ.JPG

 

湿度が高いと脱水症状になりやすいと、テレビで見ましたeye

皆様もお身体にはお気を付け下さいませcatface

 

 

さてsign03

本日は私が担当致しましたお客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

亮佑様heart01幸恵様

 

15071101木目金の婚約指輪_G003ブログ.JPG

 

銀座本店にてお打合せさせて頂いたお二人ですが

私の異動と共に、表参道本店にお越しくださいましたlovely

(本当にありがとうございますsign01

 

 

お二人にお作りいただきましたリングは

こちらheart04

 

 

15071101木目金の婚約指輪_G004ブログ.JPG

 

桜心のデザインで、脇石をクリアダイヤモンドをお留め頂きましたshine

シンプルな形ですが、クリアダイヤにしたことによって

全体的にパッと明るい印象になりましたshine

 

腕のお色味はピンクゴールドシルバーによる

やわらかな桜色のトーンで、肌馴染み抜群good

 

ピンクゴールド系のアクセサリーを普段身につける方ですと、

リングもピンクゴールド系が普段使いはしやすいですcherryblossom

 

ただ、ピンクゴールドのみのお色味より、

2色以上のお色味を組み合わせる木目金の方が

やわらかいお色味になりますので

お年を召しても着けやすく、普段使いしやすいとご好評ですconfident

 

実物は落ち着いた雰囲気ですっごい可愛い色なので

気になる方は是非見にきて頂きたいですeyenote

 

幸恵様にも、この肌馴染みとデザインをお気に召して頂き

お作り頂きましたheart02

 

 

また、留っておりますメインのダイヤモンドは・・・

そうsign03さくらダイヤモンドlovely

 

さくらカットブログ.jpg

 

カッティングが通常のダイヤと異なっておりまして

ちゃんと桜になっているんですcherryblossom

 

完成したリングに留っている、自分のダイヤモンドをみて

感動していらっしゃるお二人・・・heart04

 

ブログ1.JPG

 

 

これから一生一緒のダイヤモンドshineと思うと愛着が湧いてまいりますgood

それは、オーダーということでお二人のこだわりを詰め込んで頂いたからからこそ

というのもあるかもしれないですねpresent

 

 

お二人にメッセージも頂きましたpencil

 

 

15071101木目金の婚約指輪_G005ブログ.jpg

 

 

動物好きな亮佑様には、可愛いイラストも描いていただきましたchick

亮佑様の温かい人柄が感じられる優しいタッチの絵で、

ゆる可愛い感じがツボですcatfacenotes

 

私も、お二人の嬉しそうな姿を見ることができて

本当に嬉しかったですsign03

 

またアップルティーをご用意してcafe

メンテナンスでもお待ちしておりますnote

 

 

ブログ2.JPG

 

 

 

皆様もお気軽にご来店くださいませclover

店内涼しくしてお待ちしておりますtulip

 

 

 

表参道本店 松岡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇