新宿本店 コンシェルジュブログ

さわやかなお色のリング

2015年7月10日 11:00

こんにちは!表参道本店の上島でございます。

ずっと雨が続き、肌寒い日が続いておりましたが

今日はひさしぶりの雲ひとつないお天気でともて気持ちがいいですね♪

それにともない気温もぐんぐん上がっておりますので、皆様もお身体にはお気を付けくださいませ。

 

今週は【ホタルツワブキ】という盆栽でございますdiamond

0710表参道_盆栽.JPG

 

その名の通り、ホタルの光のような班がとても綺麗です。

とてもこの季節らしいさわやかな盆栽ですねconfident

 

私どもではそんなホタルの光のようなさわやかな金属をご用意しております。

【グリーンゴールド】というカラーゴールドでございます。

レモンイエローのようなさわやかなお色なんですdiamonddiamond

 

071001表参道_リング.jpg

こちらのリングはグリーンゴールドとシルバーの2色の木目のリングでございます。

発光しているかのような、とてもきれいなお色味となりましたlovely

 

このグリーンゴールドを含めカラーゴールドは4色、他プラチナやシルバーから

お好きなお色をお選びいただきリングをお作りしております。

どの組み合わせで作ろうかなー、なんて悩むのもとても楽しい思い出になってまいります。

 

まずはそんなリングのイメージづくりに是非ご来店くださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇