表参道本店 コンシェルジュブログ

コンシェルジュがお伝えしたい事

2015年5月 1日 11:00

表参道本店の高橋でございます。

 

先日、ある想いをお持ちのお客様がご来店されました。

この想いはお客様のとても大切な物なので、皆様にお伝えする事が出来ないのですが、

とても深くて大きい、大事な大事な想いでございました。

 

お客様からのご依頼はこの想いを形にする事でした。

 

想いを形に出来る事。

 

これは杢目金屋が一番大事にしなければならない、

そして忘れてはならない事です。

 

 

 

お客様の想いを形にするお手伝いをさせて頂く事が、

杢目金屋、そしてコンシュルジュ一番の喜びでございます。

 

木目金のフルオーダーや和の技法、木目模様のリング、桜ダイヤモンド等、

ホームページや誌面でお客様へお伝えする事は沢山ございます。

各店のブログではお客様のご紹介や、木目金の商品のご紹介を

多くさせて頂いております。

 

しかし、本当に皆様へお伝えしなければならない事は、

「杢目金屋のリングはお客様の想いを形にしている」

という事でございます。

 

そしてコンシュルジュと職人が、そのお手伝いをさせて頂いている

という事でございます。

 

 

 

職人が手作業で金属に熱を当ててお作り致します。

熱を当てると金属は動き出します。つまり金属は生きております。

生きている物には必ず気持ちが伝わります。

職人はお客様に代わって、そのお気持ちを金属に込めさせて頂きます。

 

私共コンシュルジュは、お伝え頂いた想いを、職人へ細かく、

そして漏らさずお伝えをさせて頂きます。

 

 

 

是非、お客様の想いを形にするお手伝いをさせて下さい。

それが杢目金屋のコンシュルジュの願いでございます。

 

 

表参道本店 高橋一宗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

「最新カタログ請求」ページ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇