表参道本店 コンシェルジュブログ

ちょっと早いですがGWのご予定は如何ですか?

2015年4月10日 11:00

緑が増えてくるこの時期、何か新しい事をスタートさせていこうと

思われる方も多いのではないでしょうか?

ご入籍した方、プロポーズする方、そして少しでもお考えの方・・・

そんな方々に毎年沢山ご来店頂くのが「ゴールデンウィーク」なんです。

※今年は29日から8連休の方が多いのでしょうか?

 

ところで皆様、今年のGWのご予定はお決まりでしょうか?

もし、まだお決まりでなければ、是非表参道本店へご来店下さいませ。

表参道本店では、経験豊富なコンシェルジュが皆様にご説明・ご提案させて頂きます。


木目金の婚約指輪_M001①.jpg

もちろん、まだリングショップを見に行った事がないお客様や、

サプライズでお考えの男性様もご安心してご来店頂けます。

リング・ダイヤモンドの種類や、メリットは勿論デメリットも

ご説明させて頂きますので、初めて店舗に来られる方も安心です♪

 

「式の予定はまだまだ先だから・・・」とお考えの方も、

リングは早めにお決め頂く事をおススメします。

何故なら・・・お式の数か月前からご想像以上に忙しくなるからです。

 

お式の前のお休みは、全てお式の準備になってしまいます。

毎日がお仕事と準備の繰り返しです。また、お二人だけではなく

ご家族やお仕事先、ご友人のお話も出てまいりますので、

式の前は皆様の想像を超えた忙しさになる方が殆どです。

そう考えると、余裕のある時にリングを決めてしまうのがベストなんです!

お二人が一生お着け頂く物がマリッジリング(結婚指輪)です。

特に今までアクセサリーの経験が無い男性様も、

今後一生お指に着けて頂く結婚の証になりますので、

余裕を持って、早めにお決め頂いた方が後々楽ですし、

後悔せず一生物を手に入れる事が出来ます。

お式が近づき、慌ててリングを決めてしまい、

変形してしまうような粗悪なリングを購入してしまったという

お話も実際にございます。

木目金の婚約指輪_M002①.jpg

一生物は余裕を持って、お早めに!が大事なんです。

ここ数日間、今年の年末や2016年年明けにご予定のお客様からのお問い合わせも

非常に多くなっております。GW中のご予約も多数頂いておりますが、

お日にちによっては、まだご案内が可能なお時間もございますので、

リングをお考えの方は、是非表参道本店へご連絡下さいませ♪

 

コンシェルジュ一同、笑顔でお待ち致しております!

 

今週の盆栽

推定樹齢10年「パンダアオイ」

杢目金屋表参道本店今週の盆栽①.jpg

葉の中を覗くと白と黒(パンダ)の花が咲いております。

杢目金屋表参道本店今週の盆栽②.jpg

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇