新宿本店 コンシェルジュブログ

こだわりのたくさん詰まったリング♪

2014年10月17日 11:00

 

こんにちは!杢目金屋表参道本店井坂でございます。

 

最近はすかり秋の気候になってまいりましたねmaple

日中は涼しくてとっても過ごしやすいんですが、朝方や夜は冷えるので皆さま体調をくずさない様お気を付けてくださいませ!

 

本日はこちらのお客様のリングをご紹介させて頂きます♪

 

  佑司様  直子様   

 

 

木目金の婚約指輪_表参道本店1 (1).JPG

 

 

 

「月桜」というエンゲージリングのデザインをもとにお二人のこだわりをたくさん詰めてお作り頂きました!!

 

お指馴染みにこだわってお考え頂いたのですが、

お色味はピンクゴールドシルバーの2色なので、本当にお肌馴染みが抜群ですhappy01

 

 

 

 

更にお二人の一番のこだわりポイントが宝石ですshine

 

 

木目金屋の結婚指輪木目_月桜.jpg

 

 

 

通常の月桜はお写真のように左側に脇石がお1つついているのですが、

お二人のリングはアクアマリンとタンザナイトのお2つの宝石をおつけ頂いております。

 

 

実はアクアマリンとタンザナイトはそれぞれのお誕生石でダイヤモンドの横に

お二人のお誕生石が寄り添うデザインになっているんですheart04

 

いつもとっても仲良しなお二人らしい素敵なデザインです(*^_^*)

 

 

お二人のように意味合いをこめたリングをお作り頂けるのもオーダーメイドならでわですよね!

 

 

 

お二人からメッセージを頂きましたhappy02

木目金の婚約指輪_表参道本店1 (2).jpg

 

 

 

  佑司様  直子様   

 

その後リングお付け頂けておりますでしょうか?

お二人でたくさん悩んで、こだわってお考え頂いた分

直子様のお指にバッチリ馴染む素敵なリングに仕上がりましたねheart01

お二人とのお打合せは毎回笑いがたえなくて、私にとっても本当に楽しいお時間でしたconfident

何回もお足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

またお二人にお会い出来ます日を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

表参道本店 井坂

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆