新宿本店 コンシェルジュブログ

春らしいリングのご紹介です

2014年3月28日 11:00

気候も落ち着いて春らしい穏やかな日が増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

春と言えばお花見、桜が美しい季節になりますね。

そんな春にピッタリなリングをお作りいただいたのでご紹介致します。

 

 

140323001①.JPG

140323001②.JPG

こちらのリングは月桜と申します。

波型の動きが綺麗なリングなのですが、見ていただきたいのがお色味です!

こちらのリングの金属の組合せはピンクゴールドとシルバーの2色の板を何重にも重ねた

お色味なんです。

一色のリングでは出せない優しいお色味が特徴でして、特にこの金属の組合せは

桜色のような暖かい、肌への馴染み方が抜群に良い組合せなんです。

 

 

140323001.JPG

140323001③.png

この素敵な月桜をお作りいただいたのが実様・千春様です!!

エンゲージリングはあえてシンプルにする為、主役のダイヤモンド1石だけで留めていただき

マリッジリングは内側のマーク等細かい所までこだわってお作りいただきました。

何回かお足を運んでいただきましたが本当に楽しみながら、一つ一つ選んで頂きました。

実様・千春様これからも仲睦まじく、末永く幸せにお過ごしください(*^_^*)

 

 

杢目金屋のリングはフルオーダーのリングになるので様々な意味合いを込めて頂いたり

お好みの形、色を選べるので特別なリングをお探しの方は是非一度表参道本店までお越しくださいませ。

 

 

杢目金屋 表参道本店 松山

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇