表参道本店 コンシェルジュブログ

こだわりのリング

2014年2月28日 11:00

昨日は暖かく、ようやく春も近づいたと思いきや関東は雨でまた冷え込みましたね(>_<)

2月も遂に最終日ということで振り返ると、節分にバレンタイン、大雪と色々とあった月でしたね。

私は誕生日もあったので凄く充実した月になりました。

 

さて本日も素敵なリングをご紹介したいと思います。

14020101木目金婚約指輪_002.JPG

こちらは桜一輪という少し変わったデザインのリングでございます。

桜の木をイメージしており、360°どこからみても違った見え方のするリングなんです。

またこだわりポイントとして内側にグリーンゴールドを使って頂いてるんです。

グリーンゴールドってあまり聞いた事のない金属ですよね?

皆さまがゴールドとして認識されているイエローゴールドより明るい爽やかなお色味が特徴です!

 

そんな素敵なリングを作られたのがこちらのお二人ですっ!!

14020101木目金婚約指輪_001.JPG14020101木目金婚約指輪_003.jpg

リングも爽やかですがそれ以上に爽やかなお二人(^^♪

お打ち合わせの時も終始楽しくデザインを考えて頂きました。

隆一様、絵梨子様末永くお幸せにお過ごし下さいませ(^o^)/

 

杢目金屋のリングはお色味で季節感や思い出等も表現していただけるので

より自分達らしいリングがお考えいただけます。

是非グリーンゴールドのお色味もご覧に一度お足を運んでみてください。

専門のコンシェルジュがおいしいアップルティーをご用意してお待ちしております。

 

 

表参道本店 松山

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇