新宿本店 コンシェルジュブログ

赤い糸が繋ぐ絆のリング

2013年11月15日 11:00

 

こんにちは!表参道本店の松岡でございますcatface

だんだんと冬を感じさせる寒さになって参りましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうかshine??

お風邪などひかれませんよう、お身体ご自愛くださいませmaple

 

 

さて本日は、

先日お渡しを担当致しました加賀谷様ご夫妻のご紹介を致しますwink

 

まず、お作り頂いたリングからご覧くださいませshine

こちらです!!じゃん!

 

13111101木目金の結婚指輪_M002.JPG

 

細みで、少しうねりがある波型の形、

そして正面にアクセントとして彫りが入っているのが特徴の「月桜」

シンプルで着けやすく、ナチュラルなデザインが素敵ですnote

 

木目のお色味は、

ホワイトゴールドシルバーのお色味の中に、一筋だけピンクゴールドが現れる

「紅ひとすじ」です!!

お二人の赤い糸が表現されていてロマンチックですよねheart

また、お二人で同じ木目の板を半分に分かち合って

お作りしましたリングですので、さらに絆を感じることができますlovely

お幅が細みでも、木目の模様や線の一本一本が

はっきりと出ていて、こだわりが光るリングになりましたgood

 

 

素敵なリングが完成した記念に、お写真もお撮りいたしました

パシャっ!!!heart04

 

13111101木目金の結婚指輪_M001.JPG

 

 

実は、エンゲージリングを先にお渡しさせて頂いておりまして、

初めて今回重ねづけもして頂きましたshine

 

マリッジリングとエンゲージリングが本当にピッタリ重なっていますhappy01

重ねて着けて頂く事によって華やかな輝きになり、とっても素敵でしたshine

 

 

お二人にメッセージも頂きましたpencil

 

 

13111101木目金の結婚指輪_M003.jpg

 

 

一生懸命お作りしたリングですので、

本当に嬉しいですheart04

 

今後のメンテナンスなどでも、こちらこそ宜しくお願い致しますhappy02

また表参道コンシェルジュ一同、いつでもお待ちしておりますlovely

どうぞ、末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

 

お二人のお好みと、何年経っても飽きのこないデザインを

ご提案させていただきますwink

店内暖かくしてお待ちしておりますので、

少しでもご興味頂けましたらお気軽にお立ち寄りくださいませmaple

 

表参道本店 松岡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇