新宿本店 コンシェルジュブログ

さくらの輝くリング

2013年10月18日 20:00

こんばんは、表参道本店の高橋でございます。

今回はちょっと遅い時間ですが、たった今お渡しをさせて頂きましたお二人をご紹介いたします!

浅沼様 鈴木様 のお二人です♪

13101801杢目金屋の婚約指輪_M001.jpg

実は明日19日がお顔合わせのお二人・・・とても素敵です。

 

今回お作りさせて頂きました婚約指輪がこちら↓

13101801杢目金屋の婚約指輪_M002.jpg

さくら一輪をプラチナでお作りをさせて頂きました。

輝きと重厚感、そしてデザインが素晴らしいリングになりました!

そしてメインのダイヤモンドは輝きの素晴らしいさくらダイヤモンドです。

 

13101801さくらダイヤモンドの婚約指輪_M003.jpg

リングを見て「キレイ!」と仰って頂いた奥様がとても印象的でした♪

どうぞ末永くお幸せに・・・

 

浅沼様 鈴木様

こんばんは、ご案内をさせて頂きました谷内でございます。

表参道から柏店へ移動になり、お二人のフィッティング・お渡しと

担当できず申し訳ございません。

輝いてるリングは如何でしょうか?

喜んで頂けたとお聞きし、私も大変嬉しく思っております!

メンテナンス等もございますので、何かございましたら

どうぞお気軽にお申し付け下さいませ!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

末永くお幸せに・・・

 

柏店 谷内

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇