新宿本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリング+月=ヽ(^O^)丿

2012年7月27日 11:00

こんにちは、表参道本店の日髙ですhappy01

 

最近は暑い日々が続いておりますねsun

夏本番!yacht海行きたいです(*^_^*)

 

 

 

今回ご紹介するリングはこちら!

 

cancer

 

月リング.JPG

Engagement ring -RUNA-

 

木目模様:プラチナホワイトゴールド

内側:プラチナ

 

 

こちらは旦那様がお一人でご来店され、デザインされた形ですshine

サイドから見てみると

月リング (3).jpg

わーheart04ヽ(^o^)丿美しい!

 

ダイヤモンドの右側に美しい三日月が現れましたmoon3

 

大きなダイヤモンドは、大切な方から譲り受けたペンダントをお持込み頂きまして

新しいエンゲージリングとしてお作りしました。

 

なんと0.5ct!diamond

ダイヤモンドを囲う爪の本数を少なめの4本でおつくりしておりますので、ダイヤモンド

がきらきらととっても輝くのです!

その爪の部分も職人が一つ一つ丁寧に仕上げておりますので、繊細で美しいlovely

 

 

そしてなぜかと言いますと・・・

お二人がご結婚するきっかけをつくってくれた愛犬の名前がルナちゃんなのですdog

お二人の大切な思い出が詰まったエンゲージリング、すてきですねheart01(*^_^*)

 

 

お二人からコメントを頂いておりますribbon

120719木目金の婚約指輪.jpg

 

 

川島様ご夫妻dogheart04

お二人のすてきなリングづくりのお手伝いができましたこと本当にうれしく思っておりますhappy02

いつでも遊びにいらしてくださいねdiamondお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

職人と共にお二人だけのデザインのリングお作り致します。

ご来店心よりお待ちしております

 

表参道本店 日髙

 

表参道本店_佐藤店長003.jpg
 
 

お二人のこだわりをリングに致します

ご予約の際はお電話またはメールにてお待ちしておりますcute

 

 

表参道本店 佐藤店長