新宿本店 コンシェルジュブログ

はーるよこい♪

2012年3月 2日 11:00

こんにちは!表参道本店 日髙です

本日は雨ですが、だんだんと寒さが和らいできましたねdog

もうすぐ春ですsunお花見の季節です

 

表参道本店には、一足先に桜の盆栽がやってきました

桜.JPG

とっても綺麗ですね(*^_^*)

 

桜②.JPG

わーおヽ(^o^)丿

 

 

杢目金屋のリングはこのような素敵な桜をモチーフにしたリングもご用意しております

イニシャル.jpg

イニシャルリング【桜】

(木目:ホワイトゴールド×シルバー  内側:ホワイトゴールド)

 

流れる木目の中に桜の模様を入れることもできるのです!cherryblossom

川面に浮かぶ桜の花びらの情景が浮かんでくるようですね(*^_^*)

 

春にお式を挙げられる方にはぴったりのリングです

ぜひ一度足を運んでご覧になってみてください

お待ちしております

 

表参道本店 日髙

 

表参道本店_佐藤店長004.jpg
 
 

     お二人にお会いできますのを

       楽しみにしております

 

 

表参道本店 佐藤店長

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ