表参道本店 コンシェルジュブログ

2012年初ブログです♪

2012年1月 6日 11:00

新年明けましておめでとうございます!

昨年に引き続き、表参道本店の小川でございます。

kirihako_sakuramoku_nyukoyou.jpg

旧年は皆様との大切な出逢い、

そしてそんなお二人とともに歩むすてきなリングに出逢う事ができ、

表参道コンシェルジュ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にありがとうございます!

 

本年もおふたりだけの「世界に1つだけのリング」作りをお手伝いさせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、新年が明けて表参道本店はといいますと・・・

IMG_0805.JPG

なんと入口に門松が置いてあるんです!

うしろに続く玉砂利のポーチと相まってすてきですよね

私は初めて本物の門松を見たのですが、細部まで凝っていてかわいいですね~

IMG_0808.JPG

表参道本店は裏通りにあることから、お店が分かりづらかったりするのですが・・・

もしもご来店する際は、門松も目印にお越し下さいね。

e_10.jpg

杢目金屋では、冬の澄み切った空に映える、美しいエンゲージリングをご用意しております。

その中でも本日ご紹介いたしますのは・・・

e_14.jpg

(木目金Pt×Sv 石座・内側の素材Pt)

桜杢でございます。

シャープなデザインの中に、華やかさを兼ね備えたデザインで、

脇石のダイヤモンドも他のデザインよりも大ぶりなんですよ。

そして唯一「杢」がデザイン名に入る貴重なリングでもあります。

ぜひ、実際にお手に取って輝きをご覧下さいね!

 

新年は1月2日より営業を開始しておりましたので、皆様をお迎えする準備は万全でございます♪

サンプルがご覧頂けるようになっておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

 

 

表参道本店_佐藤店長004.jpg
 
  先日、明治神宮にお参りに行ってきました~!

今年も本物の「和」の心を込め、皆様の大切なリング作りをお手伝いさせて頂きます♪

本年もどうぞ、宜しくお願い致します!

 

 

表参道本店 佐藤店長

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ